

今週の気になる人

ごくたまに開催されるこのコーナー。
今週の気になる人!

今回は動きじゃなくて、ファッションで気になる人がいたのでご紹介します。


もうね、その人を見つけた瞬間ガン見しちゃいました。
最近私もかぶってるアップルヘッドを、その方はとてもステキに着こなしてたんですよぉ!

コレ
アップルヘッド
(アクセサリー:アップルヘッド)


リンゴ頭ってこんな風にも使えるんや!って目からウロコでした@q@;フォォォ
おしゃれアークスさんは要チェックですよ!(`Д´)チェキチェキ


その方に掲載許可は頂いてないんですけども(汗)
アクセで顔が見えないので、こっそり載せちゃいます( ̄ー ̄;)フフ


↓コチラ!
続きを読む

3人で絶望

3人で絶望


3人で絶望(XH)やってきました!

フレとかチムメンと?

いいえ、ケフィア(野良)です!


30分になった時点で10人いたんですけども、
過ぎた頃から一人抜け、二人抜け・・・。

クエスト開始時には3人になっておりました。


10人おったらじゅうぶんクリア出来るでしょ!意気地なしっ!ヽ(`Д´)ノ


大変やったけど、いつ塔が全部破壊されるかってドキドキしてたので、
結構面白かったです。
3人でもWAVE5までいきました。


知らないお二人の方達、お付き合いありがとうございました~! ( ゚∀゚)ノ

生存報告

亀タモさん

最近、ブログの更新速度が遅いですが、ワタシ生きてますよ!

色々書こうかと思う出来事もあるのですが、混沌通ってると忘れて行くというか・・。
ブログ書く時間あれば混沌行こうかなとか思ったり・・・。

とりあえず1本だけは交換したいんやぁ!><;

右の柱のとこに混沌カウントダウンも貼ってみました。
7/8の10:59までカウントされる設定です。
メンテ時間が変わったら意味なくなるけども(-_-)

毎回レアブを使って頑張ってますが飛翔剣落ちて以来、ノクスが全然落ちません(´Д⊂グスン

金バッジ交換もしたいけど、ノクスも欲しい~!
7/2と7/3は混沌レアドロ100%なのでこの日がチャンスだと思ってます。

ブースト予告

残り日数も少ないですが、みんなで頑張ろう~!( ゚∀゚)ノ

コラボ第四段!

みんな・・思い出して・・・あの企画が・・・あったことを・・・。


あのコレボ・・・・・・!ゲフンゲフン・・

コラボ企画が帰って来たんだよー!( 」´0`)」オォーイ!



前にしょこさんがポーズ17を使って、2人で手を合わせてるようにしたいと言ってたことがありまして。

ポーズ17
(ロビーアクション:ポーズ17)


9鯖に遊びに行ってしおんさんと会った時に、その話をしてみたんですよ。

そしたらね・・・

3分あれば出来るって(; ・`д・´)


そのとき、サクっと作ったやつがこちら。

6月15日のツイッターより
(しおんさんのツイッターより)


ホントに目の前でちょっと黙ったと思ったらすぐ出来た!って言って作っちゃってました。


なのでホントはしょこさんが一番やって欲しかったと思いますが、
私が代わりにやって貰ってあげたよ!(`・∀・´)ドヤァ


それがコチラ!↓
続きを読む

お部屋が派手に!

今週のメンテが終わってFUNスク回しまくったら、
ルームグッズがたくさん出たのでちょっとお部屋に置いてみましたよ。


ナイトクラブ・テーマ


は、派手やな・・・(; ・`ω・´)
しかも大したダンスロビアク持ってないので、しょぼい事この上ない。

次また感じの良いお部屋が来たら、変えよかな・・。



今回は夏らしいアイテムがたくさん出たのですけども、
浴衣より・・・やっぱり水着が気になるYONE!

今後、可愛い水着が実装される事を祈りつつ、今回はお金もないので
安いアクセなんかを買ったりして終わろうと思います。


とりあえず焼きモロコシくわえながら、フガフガ言っとけば何とかなるやろ!的な。

くわえ焼きモロコシ
(アクセサリー:くわえ焼きモロコシ)


金バッジ、頑張って貯めなければぁぁぁぁ!(血の涙)

アノサイコロ

しょこさんよりサイコロもということで、早速振ってきましたよ!(゚∀゚)
お名前出しもOK頂きました♪

1
1_20150624132405285.jpg

2
2_20150624132408d52.jpg

3
3_20150624132409f75.jpg

4
4_20150624132427be0.jpg

5
5.jpg

6
6.jpg


まさにパンツ史!
もうこの世はパンツで出来ていると言っても過言ではありませんねっ(; ・`ω・´)

地獄編も見逃せない!

最近はやたら早起き

混沌


皆さん、今日も元気に混沌通ってますか!

私は・・・全然行ってな・・・ぃ・・・。


いやまあ一時ちょっとは頑張って通ってたんですよ。
でもあそこってやってるとすぐに飽きちゃって、眠気が半端な・・・・い・・・(´ρ`)Zzzz


ちなみに本日現在、金バッジは83個まで集まりました。

金バッジ


体感的にはもう600個ぐらい貯まってそうやのになぁ・・・おかしいな。


いやいやいや、しかしながら別に諦めてませんから!
夜桜武器カッコイイですしね(゚∀゚)欲しい欲しい!


でもそろそろ眠いので、明日のメンテ明けにでも行こうかな・・・(´ε`;)

ツイッターのヘッダー完成!

わたくしのツイッターのヘッダー画像を、謎の技術でお馴染みの
某S氏に依頼してたのですが、さっき出来上がった画像を頂きました!



ジャジャーン!見て見て!



ヘッダー



きゃぁぁぁぁあ!!超ステキぃぃ~!!


この透明感溢れる感じが私にピッタリ!(゚∀゚)ウハー
まさにねこたれる!全知!フハハーン!

やっぱり一部でもデザインが変わると、気分が上がりますねー!
しおんさん、どうもありがとうございました~♪

なんとなく

雲の峰の向こうに


あの雲の峰の向こうに見たことのない島が浮いているんだ。

先日のとある方のお部屋

キャプつば

ボールに振られたしょこさん。



汚れたパンツの謎

汚れるシーンは子供に見せられない。





ちょっと今回は少ないので、おまけ。

シーさん

先日、しょこさんNPCを呼び出したらシーさんでした!
やっぱり似てるわ~w
今は浴衣を着ちゃってるので、レアですねえ^q^
