解禁☆

某Sさん所が更新されたので、私も書いちゃうZE~☆


という訳で、昨日書いた事件ですが、なんとなんと、

しおんさんが10鯖に遊びに来てくれたんですよぉ!!



まさか来てると思わず、IN時間が遅くなってスミマセン(;´∀`)


ウィスを頂いてから、セキュリティの甘い我がマイルームに行きまして、
うぉぉぉ!!と驚いてたら、そこにしょこさんも来まして。
いや~、すごい絶妙のタイミングでしたww

その辺のやり取りはね、一切SSに残されていませんがね。
ええ、動揺が激しすぎましたよね。



その後、お着替えをして3人で共有シップへ移動しました。

しょこさんはしおんさんからのリクエストに応えて、最初はロッティさんで登場!

襲来1

SSこれしかなかった・・・ロッティさん何度見ても可愛いYO!


その後、イナンナさんにチェンジ!

Wイナンナさん

二人並ぶとホントにそっくり!!そしてやっぱり可愛い(*´∀`*)デレ
怪しい見物人がたくさん寄って来てましたw


ダンス7の集い

見ず知らずの胸のデカイルーサーさんと一緒に踊ったり。



トリプルイナンナさん
「私達、生き別れた三つ子だったのよ!!」


これまた見ず知らずのイナンナさんが登場して、どれが本物か訳わからん状態に。
いや~、共有シップって人多いなあw

ちゅーちゅーとれいん

3人だけでも踊りましたw
てか、私の踊りのロビアクの種類が少なくて申し訳ない(;´∀`)


色んなお話をさせて貰ってすごーく楽しかったです(*´ω`*)
しかしお二人のチャット火力がすごくて、私のチャット追いつかなかったw

とりあえず『わかるそれなびーーーーむ★』はショトカに入れておかないとですね(`・ω・´)キリッ


記念撮影

最後はしょこさんのメインキャラ+くわえトーストにして記念撮影。

私ロビアクのものまねってほとんど使ったことないのでよく分からなかったのですが、
あれって、ものまねを選択してそのまま放置で良いのかな?(´ε`;)

輪っかが残ったまま撮れてしまった~。




わざわざ分身を作って10鯖に来て下さったしおんさん、
次の日お仕事なのに付き合って夜更かしして下さったしょこさん、
本当にありがとうございました!!!

また共有シップでお会いしましょう~☆
ていうか、別鯖の人と会えるなんて今までのゲームではなかったなぁ。
PSO2良いゲームですね(・ω<) ←ステマ
