プチコラボっ!

またまたしおんさんがコラボをして下さいましたよ~ヽ(*´∀`)ノ

まさかこれでコラボするとは思ってなかった!w
予想外デス!(0ρ0)<シロメ!


以前、AW登録しましたよ~って短い記事を私が書いてたんですが、
その時の画像を使って下さいました!


コレ↓
フリパ仕様
※画像クリックすると以前の記事に飛びます。







コラボ結果は↓コチラ!

続きを読む

今週の気になる人

あ、メンテ中なのに更新してなかった(・ω<) テヘペロ

特にネタがないので、ロビーで見かけた気になる人をピックアップするこのコーナー。
今週の気になる人~!

気になる人
ブログの掲載許可頂いてないので、モザイクかけてます^q^;


今週っていうか、実は先週見た人ですが。

ショップエリアで荷物整理してて、ふと後ろを振り返ったら、
シャオ君の後ろでずーと何かをやっている人がいました。

背後から訴えかけてるような、呪いをかけてるような・・・(; ・`ω・´)


ナニアレ、私もやりたい!
このロビアク、なんていうやつなんやろう(・ε・`o)



----追記-----

コメント欄より使用ロビアク教えて頂いたので早速チャレンジ!

期待する

wwwwwww笑えるww
ちょっと身長が低いのでアレですが、耳元でささやいてる感が出てる気もしますねえ(`ω´)グフフ

変質者

後ろから見ると、変質者レベルw
あー、楽しいw

アブダク再来

キエー!(`皿´)

という訳で、こないだソロTA(VH)に行きましたら、
またもさらわれました(-_-)


アブダク1


アブダク2


とりあえず死んだら終わろうと思って進んでみました。


アブダク3

途中で何度もやめようかと思ったんですが、VHのせいか
時間はかかるけど意外と倒せてしまってなかなかやめられず。


自分のクローンにも会えました。


アブダク5


このクローンってファルス・ヒューナルと一緒に出てくるんですね(;゚д゚)ひどい



もうこの時点でメイト系はほぼすべて使い切ってしまっていたので、
死んだら終わりだーって覚悟してたんですけども・・・・。





アブダク6


なんとビックリ。勝てました(ギリッギリでしたけどねっ)



ただなんか達成感はあるものの、時間だけやたらかかって
大した報酬も貰えないし、なんだかなぁ・・って阿藤快さんのような気持ちになりました。


もう行きたくないよ!