

イノセントループテール

イノセントループテール
(髪型:イノセントループテール)

そして今日も怒涛の更新は続きます。

最近、ブログネタが尽きないもので、書くタイミングがなく
ご報告が遅れてしまいましたが、イノセントループテールを2キャラ分買いました~\(^o^)/

こないだの再販期間の最後の週末、きっと駆け込みで買う人がいて安くなるに違いない!
と信じていた私の読み通り、ちょっと安くなってたのでゲット出来ました☆

だいぶ昔の記事でも書きましたが、この髪型にとても憧れていたので、
今回、絶対ゲットしたかったんです。

買う前に値段が上がってしまって一時は諦めかけましたが、
最後まで粘って良かった( ;∀;)

皆さんのご協力があってこそです!
ありがとうございました~(*´ω`*)


※なんとか背景だけでも合わせたら合成っぽくなるんじゃないかと思いましたが、
 位置が微妙にずれてしまってこんな仕上がりに(;´Д`)トホホ
 やっぱしおんさんはスゴイ!(゚Д゚)ゴイゴイスー!

ロッティさん登場!

先日、またしょこさんがマイルームに来てくれましたよ~^q^
しかも私が部屋にいる時に!

ロッティさん登場

ロッティさんキャラで来てくれましたー!ヾ(*´∀`*)ノキャー

実際にお会いするのは初めてだったんですけど、
それまでGJコメなんかでやり取りはしてたので、思ったより緊張せずに楽しくお話出来ました!

一緒に踊ったり、餅をついたりとすごく楽しかったのに、
あんまり良いSSがなかった(;´Д`)あべし

その時の様子はしょこさんもブログに書いて頂いたので、ぜひそちらでご確認をw


そしてしょこさんが去った後のマイルームはカオスへ・・・。
※この後、謎の人物にセブン棚を設置されるという流れです。更にカオス!

かおす


んで昨日、デイリーをやりに行こうと思ってフレパを呼び出してみたら、
ロッティさんキャラで登録されてたので、最近やっと呼べる様になったホントのロッティさんと
お二人を召喚してクエストをやってきましたw


Wロッティさん

AWで同じセリフを言うのが、すごく面白いww

いつも違うキャラでフレパ登録されているので、
毎回しょこさんを呼び出すのはとても楽しいです♪

また今日もフレパで呼び出してデイリー行ってきま~す@w@

ダレダ2

また増えた


またマイルームグッズが増えてた!(゜ロ゜)
もう最近、誰が何を置いたのか分からなすぎるw

マイルームに誰が何を置いたか分かる機能、実装はよ!
お返しテロ行きたぁい!!
