ダレダ

先日、部屋に戻ってみたら、なんとオラクルバスが置いてありました。


移動前


ジェイドバス(青い方)は元から置いといたやつなんですけど、
お風呂の横にまたお風呂がw

仕方がないので、正しい位置に移動しときました。


移動後

置いたのリオさんでもしょこさんでもないそうです。
誰が置いたのww


クレーンリリーパの下が寂しいと思ってたので、ちょうど良かったw
ありがとうございます(・∀・)

欲しい物が分かるなんてエスパーの人かな?


置いた方、フレ申請、GJ、ゲーム内メール、ブログコメントなどなど
お待ちしておりますヨ@w@ムフフ

後ろ姿ばっかり

ラグネ

砂エリア(砂漠、採掘場跡)でSS撮ると、味のある感じで撮れるのでお気に入りです。

キャラより風景をSSする方が好きなので、どうしても後ろ姿が多くなってしまうなー。
仕方ないねえ(´ω`)

ラグネさんが出てくると、やたらとSSを撮ってしまう(ラグネあるある)

白目番長さん(0ρ0)

デデンデンデデン、デデンデンデデン・・・・・からのシュワキャン!
また新しく相互リンク様が出来ましたよ!( 」´0`)」<出来たよぉー


風まかせロボ番長~ぷそ弐 物見遊山の旅~
http://banchorobo.blog.fc2.com/


最近うちのコメント欄で大活躍中のロボ番長さんが運営されてる
風まかせロボ番長~ぷそ弐 物見遊山の旅~」様でっす(゚∀゚)

いや~、世の中にはこんなに面白い人がいたんですねー。
大阪人としては負けてられないっと思わず対抗心が芽生えてしまいます(`・∀・´)

しかし、ロボ番長さんところはうちのブログと違って、
きちんと有用な情報が書かれているんですよ~。

チャレンジの記事なんてすごーく勉強になりました。
VR管理すごいっす!尊敬!
PTにロボ番長が一人いたら、とても便利もとい頼りになると思いましたw

うちに来ちゃったうっかりさんは、ぜひロボ番長さんの所も行ってみて下さい~(´ω`)ノオススメ!






------2016/2/6追記-------

忙しさからブログを休止されてしまってましたが、最近になって復帰されました!
ただPW管理をしてたアプリを削除してしまい、FC2ブログの管理画面にログインできなくなったらしく、
新しくブログを作り直したらしいです(;´∀`)

それがこちら!

三匹が行く ~ぷそ弐 物見遊山の旅~様
http://banchorobo.hatenablog.com/

PS4実装で美麗なSSも期待ですw
更新楽しみにしてますよ~(^ω^)


※ブログ削除のためリンク削除済みです。