

レイニー2015

シー(レイニー2015)


ロビーにレイニーシーさん登場。

いや~、こないだの再販でシーさんの髪型ゲット出来て良かったわぁ(*´ω`*)ムフフ
やっぱ可愛いですよ、この人ったら。

この着てる衣装はなんぞや?(゜д゜)
これから出てくる衣装かしら?(欲しい訳ではないけどねっ)



今回のコラボのイミテートファンタズムのチケ品は、お金がないのでほぼスルーです(;´Д`)

あ、でもハートアイは安そうなので買うかもしれない。
髪型も安いなら買う!希望は200Kぐらい・・・^q^;




FUNスクで出た虹と雨雲はどういう時に使えば良いんでしょうね。

虹

雨雲

その日の機嫌で使い分ければ良いのかな?(゜∀。)

傘ロビアク(σ・∀・)σゲッツ

FUNショップで新しいロビアクが販売されてたので即購入。
傘を差すロビアク欲しいと思ってたワー(´∀`)うれし~♪



179「エア傘」
179「エア傘」

エア傘はその名の通り、傘を差すフリだけします。
なのでアクセでアレンジが可能。

画像はアクセ品「紫番傘」を付けてます。




180「リアル傘」
180「リアル傘」

リアル傘はアクセで傘を持たせないでも、傘を出して来て差します。
足が上がるのが特徴ですかねー。



これでやっと曲芸傘が使えるやん!\(^o^)/イヤッフーって思ったんですけど、
あれって持ち手がなくて頭の上でくるくる回ってるアクセ品だった・・・。
