

パラレルパラレル

昨日、ソロでデイリーをやりにVH浮遊大陸に行きましたら、
クォーツ・ドラゴンを倒した後にパラレルワールド出現!

うおー、これで2回めですよ。VHで良かった・・。
中で待ってたボスはログベルトとダル・マルリ。


ログベルトとダルマルリ


さすがにVHなのでソロでもサクッと倒せて、その後はパラレルワールドを満喫しました(´ω`)ムフ


パラレル1


温泉


綺麗なとこじゃ~(゚Д゚)
温泉なのでこないだ買ったぬれメセタオル持ってこなかったのが悔やまれます。

けどここは前に来たことがあるので、違うとこにも行きたかったな(・ε・)プー


全然関係ないけど、パラレルパラレル~って聞くと姫ちゃんのリボンを
思い出しちゃうよね(こp関無)

ちょっと落ち着こう

太陽に向かって

ふぅ~、この数日は色んな事がいっぱいあって頭がパンク気味です@w@;


最近ではゲーム内でも声をかけて頂いたり、相互リンク様もたくさん増えました。

たぶんきっかけはブログランキングやPSO2リンクなどの
リンク集サイト様に登録したことが大きいんかなと思っております。

見つけてくれてありがとうございます(´∀`)

あと分かりにくいですが、キャラ名も一応ブログ上に載っけてみましたしね。
敢えてパッと見分からない様にしてるのに、よく見つけてくれましたねえw

あ、でもよく考えると相互サイトの方達は
サポリンへのリンクの貼り方記事を見てくれた方が多いな@w@;

イヤイヤ、訪問数はリンク集サイト様に登録してからの方が多いんですYO!チェケラ


正直、うちのブログは私の独り言ばかりで有用な情報も全くと言っていいほどありませんが、
出来るだけ「あ、更新されてる~」と思って頂けるようにしていきたいと思っています(・∀・)

目指す所は、チラッと見てスルー出来る暇つぶしブログ!です。


私信となりますが、先日ゲーム内でウィスくれた方!見てますかー?
ウィスでブログ見てると声をかけてくれたのは、アナタが初めてですよ~w
というか後にも先にもアナタだけです(・∀・)フフフ
※ブログは気力がなくて書けないと言ってたアナタです!

私はなかなか人に声をかけられないので、
そういう行動を取れる人ってすごいなあと思ってます(良い意味で!)

私なりに頑張って10鯖ブログを盛り上げて行きたいと思ってますので、
また良かったら見に来て下さいね!コメントもお待ちしてまーす(゚∀゚)


さ~て、今日はいつものメンテかぁ。
またメンテ中にチラッと更新しようかしら(・ε・`o)プップクプー
