

シャドウオールブリンク

シャドウオールブリンク
(コスチューム:シャドウオールブリンク)
(アクセサリー:アクティブキャップB)



昨日書いたグチ日記を必死に流そうとする私です(;´∀`)どうも~

今回の再販で人気があったと思われるシャドウオールブリンクをサブ垢用に買ってみました。
黒が濃いのでハードな印象ですね~。

なのでメインの子よりこっち子の方が似合いそうかなって、
頑張ってお金貯めて買いましたよ。

帽子はブリンクバイザーよりアクティブキャップBの方が合う気がするので
こっちをかぶせてみました(・∀・)ヤンチャっぽい♪

ちなみにロビアクの61「腕を組む」をさせるとパンツ?部分がベージュになっちゃうんですが(+д+)なんで?
他のカラーのオールブリンクもそうなのかな?

ココ

なので上の画像のパンツ部分は合成です。

他のロビアクでも上半身を動かすような姿勢だとやっぱりベージュになるっぽいなあ。
そこだけちょっと惜しいコスですねw
