

少女A

少女A
※掲載許可頂いてないので目隠しを(´ε`;)

※許可頂いたのでクリックすると目隠しなし画像になるように画像変更しました(´ω`)ムフフ



今日はとある方にフレパとして降臨して頂きました。
その肉体美に嫉妬(`Д´)ナンジャコリャー

数分間ガン見したことは内緒です。


ちなみにこの画像、「とりあえずいけるとこまで♪」のリオさんに教えて頂いたフリーソフトで加工してみました!
ナニコレ、マジすごい(゚Д゚;)

光沢というかふわっとした光の感じがすごく良い~!

もう素敵加工が出来ないー><;と嘆く必要もなくなりました!
教えて頂いたリオさんに感謝です(*´ω`*)
