

火山洞窟

火山洞窟

昨日、デイリーでヴォル・ドラゴン(SH)討伐っていうのがあったので、
久々フリーフィールドの火山洞窟を鍵かけてボス直しました。

3回床ペロしつつも何とか討伐成功(;´Д`)ハァハァ

途中でマグマの滝を見たのですが、なんとなく迫力に圧倒されました。
熱そう~。

そういえばちょっと前まで火山エリアはすんごく重くて常にカクカク。
エリア2に入った途端に回線落ちって事がよくありましたよね?

今はあんまりそういうの感じないなあ。
改善してくれたのかな?


そして今回のキーワードは「あわたろう」ですよ。

あわたろう

アクセ品がうれしい(*´ω`*)

初アブダクション

狙ってたディーラーテールを貰えたので、次なるターゲットはイノセントループテール、
その次はヨシノテフラヘアーだ!

という訳で、最近の私はデイリーやらTAやらを真面目にやってるのです(`・ω・´)キリッ

今までお金がなかったのは、こういう事をちゃんとやってなかったせいなんだって実感しました。
努力もしないでお金ないって連呼しちゃって、なんかスミマセン(;´Д`)反省


で、今日もソロTAをやってまして、ちょっと頑張ってSHに行こうとしたんですよ。

そしたら急にガガガとなって気付いたらこんなとこにいました(゚д゚)

アブダク

これがアブダクションってやつなのかー。

すぐ死にましたけどね(゚∀゚)アヒャ
ソロでSHアブダクションはPS乙には無理過ぎる!

もうアブダクションには行きたくないです(;´Д`)


まあ色々ありつつTA通ったおかげで、クロトのパトカ貰えましたヨ。
絶対貰えないと思ってたのに。やってみるものだなあ。

あとアークスロードも終わったし、一緒に連れ回したテオ君からイル・バータ(Lv16)、
マトイちゃんからイル・メギド(Lv15)も貰えました♪

サブもレベル上げれば、同じように稼げるんですもんね。
サブも頑張って動かさねば。

明日も頑張って稼ぐぞー!($ω$)
