コレ買いました!-髪型編-

いや~、全部SS撮るの大変だった(;´Д`)
とりあえずメイン垢用に今回買った髪型です。

一部、GW限定スクラッチとは関係ないのも入ってるけど、買い物は勢いが大事ですよね!

ホントは色々ロビアクやったりして一つ一つ可愛くSSしたかったんですけども、
いかんせん量が多くてリームーでした。
なので一覧にてご報告。


ナウラ三女髪型ドリルツインテールスチューデントSヘアー
ナウラ三女髪型 ドリルツインテール スチューデントSヘアー
シズルヘアーキャナリィループテールカテドラルヴェール
シズルヘアー キャナリィループテール カテドラルヴェール
インテークショートアクエリアフード編みこみアップスタイル
インテークショート アクエリアフード 編みこみアップスタイル
前分けツインテール外ハネセミロングナチュラルショート
前分けツインテール 外ハネセミロング ナチュラルショート
レコーダーショートディーラーテール
レコーダーショート ディーラーテール



サイドポニー、ロングツインテール、イノセントループテール欲しかった~!
あとメイン用のディーラーテールも!

しかし予算の都合で泣く泣く諦めました(´Д⊂グスン
またTA通って買えそうなら買い足したいと思います。。

とりあえずは一旦ここで打ち止め~。
キリがないからね(´ε`;)

そんな感じで誰得な私の買ったもの報告でした~。
アクセもちまちま買いましたので、またいずれ書きたいと思います。


※画像と画像の間の隙間がやたら大きいけど、直せないのでもう放置します(;´Д`)
  CSSで指定されてるようやけど直す知識がなぁい><;
       ↓
 CSS適当にイジったらなんとか隙間の幅が狭まりました~(;´∀`)
 そのせいでカレンダー表示がちょっと変わっちゃった。個別指定の技を覚えなければ・・・。
       ↓
 何とか個別指定してみたのでカレンダー表示も元に戻ったかな。
 あー、久々タグの勉強したわ~(;´Д`)疲れた

とりあえず!

とりあえずいけるとこまで♪
http://blog.livedoor.jp/risaon/

またまた相互リンクして頂きました~ヽ(*´∀`)ノ
リオさんが運営されてる「とりあえずいけるとこまで♪」様です!

毎回、美画像がたくさんあってうっとりしちゃいます(*´∀`*)ふつくしい

聞く所によるとフリーソフトを使用してらっしゃるとかで、
最近のフリーソフトはすごいですねー@@;

一応、有料ソフトを使用しているのに、この差ったら・・・中の人のセンスとしか言いようがない!
最近のブログやってる方は、みんな画像センスが素晴らしいです(´;ω;`)どこで習ったの?

・・・・・わ、私もガンバリマス(; `_ゝ´)ゞムムム


うっかりウチに来ちゃった方はぜひこちらのブログにも足をお運び下さいませー(*´ω`*)

早起きテロ

テロ

今日は早起きしたので、仕返しにとある方のマイルームへ訪問し、
いらっしゃったサポパの人たちと高齢化社会について話し合いました。

朝まで生テレビ並の白熱した話し合いになりましたヨ(; ・`ω・´)