ごがつ~~!

いや~、5月になっちゃいましたねえ。
なんか今年は時間の早さが半端ない。
一日が12時間ぐらいになってるんやと思います。


今日からは例の再販スクラッチですね!
もう皆さん買い始めてるんかな~?



私はね、実は、・・・・・・・まだ一つも買ってません!
なぜかって?




これから値段が下がってくると信じているからだよ!




ビジフォン様~~、もっとお値段下がって下さいm(_ _)mペコペコ
欲しいのがいっぱいあって、今のお値段で買うと全部買えないですよおおお。


という訳で、今日はビジフォンで欲しい物を見てヨダレを垂らしつつ、
まぎさんオススメのクロトクエを頑張ってみました。

とりあえずはお金!お金ですよ!(屮゚Д゚)屮<カネー


床に傷
クロト周辺の床はなぜ傷だらけなんやろう(謎その1)


クロトクエって全部SHばっかりやと思い込んでたけど、VHもあるんや!
もっと早くちゃんとクエ内容見とけば良かった(つд;)なんか損した気分・・・


ここキライ

アムドゥスキアのスイッチの所、私はキライです(`・ω・´)イライラしたよおおお




VHはとりあえずやれました~(;´Д`)ハァハァ
SHは・・・・ヤル気が出たら行こうと思います。

で、クロトクエをよく見ると、エクストリームクエがメッチャ美味しいですね!
極限訓練で力試しⅠ・Ⅱ・Ⅲと行くと、合計800Kも貰える(゜ロ゜)!

エクストリーム

あの左上のお姉さん、顔が怖いんですが!?
他のNPCさんはみんな可愛いのに、この子だけどうしたの!?(謎その2)



色んな謎が沸いてきましたが、解決しませんね(´・ω・`)


クロトクエは頑張れば行けると分かったので、
クロト氏のパートナーカードも狙って行こうと思いますよ(´ω`)ムフフ
