

ぼっちーむ

最近、人様のブログを覗いてみると、新しいチーム拠点のお話がとても多いですね!
そんなにいいのか、ふーん(´・ω・`)

チームルームは覗いてみたいけど、チーム入るのはイヤというそんな私。

チームメンバーじゃない人もチームルームに行けるようになったらしいですが、
知らない人ばっかりがいるかもしれないチームルームに気軽に行ったり出来ないYO!

という訳で、ぼっちーむを作ってみました。


チームルーム



ぼんやりしてるとよくチームのお誘いウィスが来るんですが、断るのがいつも申し訳なくて(´ε`;)
ぼっちーむだと誘われないだろうし、一石二鳥かもしれない!


とりあえず拠点を水上遺跡にするのが目的なので、
最近は黙々とチームオーダーをやっておりました。


水上遺跡拠点


ほほう、なるほど~。
これが水上遺跡拠点というやつですか。

エネミーも他の人もいないしぼっちには最高ですなあ(´ω`)


このチームルームはメンバー以外も入室OKにしております。
まあメンバーは私だけですが。

チームサーチでは「公開する」にしてないので、ビジフォンでは見つけられないと思いますが、
フレ登録されてる方や、ロビーでぼんやりしてる私をクリックすれば
来れるんじゃないかな?分かんないですが。

チムメンは募集しておりませんが、チームルーム見てみたいって方は
どうぞどなたでもお入り下さい。


この適当チーム、長く続けるかは分かりませんが、
他の拠点も興味があるので、一通り見るまでは続けてみようかと思いまする。

続・乗っかりました!

まさかあの無謀な企画の続きがあるとは・・・(; ・`ω・´)

※前回はコチラ


でも、まだ本家様にはバレてないと思うよ!大丈夫大丈夫^q^ふぁふぁふぁ

ただ、なんだか神の啓示かなんかで悟りが開かれまして、SSを撮り直して来ました!
それはもうフッと「撮り直しに行かなければ!」と強い衝動に駆られたんです。ハイ


撮り直したSSは後ほど公開するとして、SSを撮ってて気付いた事がありまして。
いやまあ周知の事実だとは思いますがね(。-ω-)今更な情報スミマセン。


例の撮り直しのSSを撮るべく海岸エリアに篭っておったのですが、
あそこってすぐに天気が悪くなりますよねえ。

しかしエネミーがいると目線がそっちに行ってしまうので倒さない訳にはいかず
エネミー倒す→雨が降る→エネミー倒す→雷雨になる
と、悪循環でちょっと大変でした(;´Д`)アババ


雨・横
天候回復待ち。

この雨の中、画面を横にすると・・・
なんと雨が横から降ってきたっ!(゚Д゚)


雨・縦

まさに横殴りの雨!
雷はちゃんと上から降って来てますが。
雨の縦型SSはちょっとムリなようですね~(´・ω・`)

ではでは頑張って撮り直したSSは↓折りたたみ式~。

続きを読む

そうだったのか

え・・・?
とある方のお部屋にて。

鳥飼いの叫び

鳥さん1





鳥さん2





鳥さん3
(アクセサリー:頭乗せ桜文鳥)





ぬおおおおおおおおぉぉぉ!!!


文鳥可愛いよ、文鳥!


だけどお願い、運営さん。
コザクラインコも出してくだしあ!!!

鳥シリーズでいっぱい出してぇぇぇぇ・・・_(:3」∠)_<可愛い!

タクリディアローブ

ふぉぉぉ!今回のスクラッチは欲しい物いっぱいですね!

しかしカースドコートFはなぜそんなに人気なんですか?w
暑いのにぃぃぃ(;´Д`)
みんなミニスカ着ましょうよおおお(願望)


で、わたくしめが買ったものはミニスカではございません(-_-)

やっぱ今回の目玉はマリアージュドレスかなと思ってたんですが、
なんやろ、あれは可愛い子しか着たらダメなやつや・・。


で、私的にコレは!!@w@と思ったのがタクリディアローブです。
朱色っぽくて落ち着いてて、好きなお色です(*´∀`*)



タクリディアローブ
(コスチューム:タクリディアローブ)

久々の登場、チェルシーヘアー(髪型)


このローブ、実はもう一色とすごーく迷ってて結局両方買ってしまった別のお色がコチラ!


タクリディアローブ月
(コスチューム:タクリディアローブ月)

月の髪型はツインシニヨン。
アクセサリーは両方共タクリディアハットと3連ピアスです。


マリアージュドレス月もそうですが、この月カラーは淡いクリーム色で、
私の中でドツボでした!

座ると後ろの裾が広がりますよ。

座る


かわええええええ(衣装が)

今回は安いからという理由ではなく、本気で欲しい2色を買いました♪
(安いのはうれしかったけどもっ)


髪型は肩垂らしロングウェーブにして、アクセをマリアージュヴェールなんかにしたりすると、
更にオリエンタルな雰囲気が出てすごーく良いのですが、いかんせんたかーーーい!


もうちょい値段が下がってくれないと買えないです(´Д⊂グスン
これまた再販狙いですねえ。



タクリディアローブ2

浮上施設は雰囲気がいい感じで、最高のSSスポットですね!( ̄ー ̄)ニヤリ

マガツ武器

いやいやいや、100%レアドロブースト期間終わっちゃいましたね。
皆さんは何か良い物掘れましたでしょうか。

某ロボさんが石をマガツ武器に変えたと言っておられて、
あー、私も多少は石貯まってるかもしれんなと思って確認してみた所、
なんと壊輝石ドゥルガーが200個ちょい貯まってました。

オヤ、これはもしや2本交換出来るんじゃね?(゚∀゚)アヒャ
という訳でですね、マガツ刀2本と交換しちゃいましたよお~。


禍刀ラクカ2


属性50は遠いな・・(-_-)
そして強化も+3が限度でした・・・・燃え尽きた・・ぜ・・(メセタ的に)



禍刀ラクカ

早く強化して使ってみたいなあ。


ちなみにリアルに今回の期間で貰えたのは、こちらでございます。

エリュシオン


噂に聞いてたエリュシオンが手元にやってきてくれましたよ。
非プレだと自力でドロップするしかないですからねえ。

ちなみにこれはサブ子で行った、防衛戦VHのどれかで拾いました。
VHも捨てたものじゃないな!(・∀・)


しかしテクターレベル・・・・いくつだっけ?(´ε`;)
特殊能力も0だし、これも使うにはまだまだかかりそうです(o´д`o)=3

乗っかりました!

暑い・・・暑いんだよぉ(;´Д`)
いつから日本は夏になったんだ・・・。


という訳で、某Sさんとこの新しい相互リンク様の所へ勝手にお邪魔して、
無言で帰ってきました。

私の逃げ足の早さを見たか!(。+・`ω・´)シャキーン☆


すごーく素敵なSSばかりだったのですが、そこで1点目を引いたSSがありましたので、
ちょっとマネしてみました(暇人なので)

どのサイト様のどの画像かなんて教えませんよ!
なんせ内緒でやってますからねっ。


他人の話題に乗っかる画期的な新企画!
題して、他人のフンドシで相撲を取ろうず!のコーナぁぁぁ~。


他人のフンドシで相撲を取ろうず!




続きを読む

ダレダ3

ヴォル・ドラメン


うちのマイルームの壁にヴォル・ドラメン並べたの誰なんだろう(-_-)フム
なかなか圧巻なので、当分飾っとこう。

フトンB

フトンB

着ぐるみでフトンに寝っ転がると、なぜか頭が飛び出るのですが。
それはともかくラーメン食べたい。

かわいいにゃう

かわいいニャウ


ニャウ可愛い!萌えっ!
