

ドラコンチャレンジャー

しょこらぁてさんのとこでも書かれてましたFUNショップで入手出来るマイルームグッズ
「ドラコンチャレンジャー」を私もゲットしました!

最近、結構他の方のブログでも書かれてたりして話題のアイテムですよね。


入手して早速やってみたのですが、要領が今ひとつ分かっておらず空振りばかり。

失敗

これジャストアタックしないとダメなんですね。
5分ぐらいひたすらやって、気付きました(´・ω・`)私ばかー

うまく3回ジャストアタックすると気持ちよくボールが飛んで行きます。

成功

私、ジャストアタック(JA)が下手くそなので、これは練習するのにも良いですね。
今のとこ私の最高は7,500ぐらいですが、技量を上げれば9,000とか出るらしいです。

まあ当分はこれでJAの練習に励みたいと思いますっ( ゚∀゚)ノ

コラボ第二弾!

コラボ第二弾その1

あの伝説のコラボ第二弾が・・・・

キタ――(゚∀゚)――!!!!

第一弾はこちら

この自然なツーショットSS、どうですか!
謎の技術、恐るべし!(; ・`ω・´)

しかも今回はこのSSだけじゃなく、ちょっとしたネタも入れて下さって
すごーく面白くなってます♪

詳細はぜひしおんさんのブログ「わたし、書きます!」様へ見に行って下さい~(´∀`)

やっぱこういう画像処理の技術があると色々出来て楽しいですね~。
私も頑張って練習しなくては!

今回もとても素敵なコラボありがとうございました\(^o^)/
そしてまた次回も期待してますw
