のんびり日曜日

偽物

今朝はうちのリアルラッピー(インコ)に叩き起こされて早起きしたので、
朝に来てた敗者緊急に参加してきました。

人が少ないせいか、アポス戦で100%到達出来ず(;´∀`)
でも偽物が初めてやったのでちょっとうれしかったですw

まあ本物と大して変わらない上に、ドロップ率が悪いらしいので、
次回は本物がいいかな。



そして昨日行ったリリアルチですが、なんかバグ?っぽいのが発生。

アンガはどこ?

ちょっと分かりにくい画像ですが、ターゲットマークが出て音楽も変わってるのに、
アンガの姿がどこにもないという現象が起きました。

2~3分ぐらい待ってると、どこからか湧いてきましたけどね@@

実はこれは2匹目やったんですけど、1匹目も同じく姿のない状態で
出てくるまで待たされました。

ちなみに今現在、リリアルチでは何も良いものは落ちてません(`・ω・´)これもバグか!?
