

コレ買いました

ハイハイ、不定期にやってくるコレ買いましたのコーナー。ドンドンドンパフパフ=3


久々に瞳パターンを買いましたヨ(゚∀゚)
私が買い物をすると言ったら、大概リバイバル販売だわい(`・∀・´)安定感
もしくはFUN景品。

キャス子用にも買ったので、安いとはいえ前回のお水コスと合わせると
結構な出費になりました(´ε`;)みんな貧乏が悪いんや・・


ハイライト下 大
ハイライト下 大


ハイライト下 小
ハイライト下 小


大小どちらも可愛いです。
ビジフォンだと小さくて自キャラに合うかよく分からず、
一か八かって感じでしたが、これは買って良かった(*´ω`*)

まあでも基本は初期からあるタイプC 2がお気に入りなので、
これから変えるという事はしませんw

また良いネタを思いついた時に使おう(`ω´)グフフ





そうそう、話が全く変わりますが、以前エサを間違ってやって
1だけ違うとこに行っちゃってた打撃マグ、
今回実装された修正アイテムで無事に打撃特化になることが出来ました\(^o^)/

打撃特化マグ
(C)SEGA

セガさん、実装ありがとう~!

チャイナドレス紅とチェルシーヘアー

チャイナドレス紅
(コスチューム:チャイナドレス紅)
(アクセサリー:ビジューピアス/黒ばらコサージュ/ブラックファー)

髪色が黒いと黒ばらコサージュよく分からんね・・。


前々から欲しいと思ってたチェルシーヘアーをやっと買いました!
新しいスクラッチも出たし、この辺が底値かなと(´ε`;)諦めた

この髪型を買ったら絶対水商売のお姉さんっぽくしたくて
チャイナドレス紅も購入。

セクシーチャイナと迷いましたが、やっぱセクシーは丈が短過ぎかなって(;´∀`)
チェルシーコスは生足じゃないので却下です(`・ω・´)キリッ

メイクを重ね塗りしてケバケバしくしてみましたよ^q^ケバケバ



アピールポーズでSSしまくってみましたが、
あんまりセクシーにならないという罠。


アピール
必殺☆上目遣い



悪女風
悪女風
きっと何か悪いことを考えています。
