これも恋?!2

ストーリーとはあんまり関係ないのですが、マターボードの話です。
ネタばれスミマセン(´ε`;)





マターボード「霞んだ記録、微かな記憶」のサブイベントに
ウルクとテオドールがカスラに怒られるという場面があったのですが、
その怒られてる時のウルクの顔www


この顔である


怒られてる間ずっとこの顔でした。
面白かったです((´∀`))



その後のカスラさんのお言葉にキュン死に。


指摘

私も指摘してーーーっ!!!(*´Д`*) と、強く思いました。
カスラさん、LOVE!!



以上、はよメンテ終われーのコーナーを3本続けてお送りしました。

( 」´0`)」はよメンテ終われー

これが恋?!1

先日、ショップエリアをウロウロしてたら、アフィンに扮したアークスさんが歩いてたんです。
私はそれを見て「きゃあ、アフィンやぁぁぁ!!」と興奮してました。

そこで気付いたんです。
私ってアフィンが好き!と。

それ以来、ロビーでアフィンとすれ違うたびなんだかドキドキしてます。

ドキドキ

話しかけないけど通りすがる時にチラっとこっちを見てくれるアフィンが大好きです。

本当にどうでも良い話

ちょっと更新サボってました。

なぜかと言うとPSO2をあんまりやってなかったのでネタがなかったんです^q^;テヘ


実は昔やってたオンラインゲームにフレに会いにたまに遊びに行くのですが、
そこで借金を4G(4,000,000,000)ほどしてしまいまして。
※PSO2は誘ったけど来ないのです( ;∀;)

その借金返済の為に昔ゲーの方を頑張ってました。

さすがにPSO2と両方は時間と根性的に無理なので、
とりあえずは昔ゲーに集中してたのです。

まだ1Gしか貯まってませんけど、飽きたので戻って参りましたっ(`Д´)ゞビシッ
残り3G、貯めれる気がしないww



このままだとこp関無なのでPSO2の話題を。
ダブセをやってて思ったんですが、空中でくるくる回る技がありますよね?

スピニングバードキック?
これこれ。

どうしたってストリートファイターのスピニングバードキックに見えてしまうw

スピニングバードキック
(C)カプコン

マジファイタースゴイです!(゚∀゚)