

ファイター!

ダブルセイバー
後ろの足が捻挫してそうなSS。


最近、バウンサーのレベル上げをしてたんですが、
何となく飽きちゃって、遊びのつもりでファイターに手を出してみました。

特にこの武器使いたい!というのはなく、装備出来るやつがあれば
それ使ってみようぐらいの大変気軽な転職です。

手持ちの武器を探してみた結果、現在装備出来るのはニョイボウのみでした。

そうです、そうです。
ジグのお守り狙いの全く火力とか考えずに作ったアレですよ。

適当にビジフォンで買っても良かったんですが、
良いなと思った武器が☆10で買えず(プレミアムじゃない為)

レアじゃない武器買って強化して、すぐレベルが上って使わなくなるというのは
大変もったいないので、こっそりこのニョイボウを使うことにしました。
一応、10まで強化してあるしね!

まあクラフトすればもうちょい強くなるでしょうけども、
すでに全クラス装備可能な状態にクラフトしてあるので、
このまま使用するしかないんよね~(・ε・)モッタイナイ

なので決して寄生ではありませんヨ!
と言いつつも、持ってたダブルセイバーの迷彩
「*フォーステップ」(脚立)で目隠しは怠りません( ̄ー ̄)bグッ!

ファイター面白そうです!
他のツインタガーとナックルも装備出来るのが拾えれば使ってみたいなー。


