

夕焼け

夕焼け?

緊急の時は空が赤くなるのが夕焼けっぽい。

2015イースター

シー(イースター2015)


イースターシーさんがロビーに登場しましたねっ。
コスチュームはイロイスアルキュリア桜のカラーチェンジ版?

ビジフォンでキャラに着せてみた時は、すんごい衣装やなあ@@と引き気味でしたが、
シーさんが着てるのを見ると結構可愛いですね~。

あと帽子も可愛い(*´∀`*)





ゼスティリアコレクション

今回登場したゼスティリアコレクションで、現在お値段的に手が出やすいのは、
チェルシーさんの髪型とコスぐらいかな。

チェルシーさん

髪型はビジフォンで見て黒髪にも似合ってる感じやったので、もっと値段が下がれば買うとして、
あのコスチュームはなぜ生足じゃないんやろう(-_-)ムムム

Fで手袋を取ってるんやから、タイツもなしにしてくれたら良かったのにぃ~と思いました。
