ここで一句

額に肉


マガツで途中抜け続出で最終的に一人になって撮ったSS。

ナゼ額に肉なのか、◯肉マン思い出したのかどうなのか。

でもこの時は人が抜けてるのに気付いた方が、途中抜けしますね~と宣言されて行ったので、
そこまで嫌な気持ちにはならなかったです。

声掛けって大事だなあと思いました。

コラボっ!!!!

空間


先日のアークスブレザーF玄でアップした画像ですが、
左側が微妙に空いてると思いませんでしたか?




その微妙な空間を「わたし、書きます!」でお馴染みのしおんさんが埋めて下さいました!!!
↓見て見て((o(´∀`)o))ワクワク




201504042324203a1.jpg


ぎゃああぁぁぁああああ!!!

スゴすぎる!スゴイ技術ですね!
だってもう一緒に撮ってるとしか思えませんよね!(゚Д゚≡゚Д゚)

そしてしおんさんメッチャ可愛い!
一緒に並べるとうちの子の微妙さが浮き彫りにwww

あと何と言ってもNPC以外の方と一緒に写ってる画像はこれが初なんですYO!!
今後ぼっちが寂しい時はこの画像を見てニヤつくことにします( ̄ー ̄)ニヤニヤ

しおんさん、とてもうれしいコラボ本当にありがとうございました~!\(^o^)/

ありがとうございます!

衝撃です!
なんとこのブログを見てGJを下さった方がいるんですよ(゜ロ゜)!

そういう事は初めてやったのでメッチャ驚きましたが、うれしかったです(∀`*ゞ)テヘッ


んでもう一つ驚いたのがマイルームにグッズを置いて行かれた方がいるんです@@
GJ下さった方と同じ方でしょうか?

誰かが来ると分かってたら、もうちょっと掃除しといたのに><;恥ずかしい~
ぼっちなので誰かが来るとか考えた事がないもので^q^;ヘヘヘ


一体誰が



発見した時、夢でも見てるのかしらと思いました。
でも椅子に座ってみたら目が覚めましたヨ。




痛い

面白いですね~、サボテチェア。
初めて座りました。

他に頂いた物も全部大事にします。ありがとうございます!


このブログを見に来て下さってる方で、同じくブログを書かれてる方がいらっしゃれば、
ぜひコメント欄よりURLを教えて下さい!

私も見に行かせて頂きたいのでよろしくお願いします^q^
あ、強制ではありませんので名無しコメントや、通りすがりコメントも大歓迎です~☆