アークスブレザーF玄

アークスブレザーF玄
(コスチューム:アークスブレザーF玄)

やっとアークスブレザー買えました~。
憧れコスチュームではあったけど、今まで値段が高すぎた^q^;
新色+再販効果ですね、助かりまする。

フリル部分が黒いのが良かったので玄にしてみました。
本当はフリルなしがいいんですが、星濱学園女子制服は高すぎる(;´Д`)

桜+和服の組み合わせも良いけど、制服も良いですねー(*´ω`*)
和服だと卒業、制服だと入学式って感じですかね。


で、先日買ったケンランバカマはどうなったかと言いますと、
サポパに着せてみましたよ。

サポパ

今まではず~っとブチがらリリーパを着せてたので、やっと人の子になりました( ;∀;)ヨカッタネ

脱いだブチがらリリーパはメインに着せて遊んでいます。
メインに着ぐるみはほぼ着せた事がないので、なんだか新鮮だー☆

ブチがらリリーパ

たまにはこれ着て緊急行ってみよう♪
