

シップ対抗戦結果発表~

結果発表
(C)SEGA

ですよね。
赤ラッピーグループが勝ちますよねぇ~(´ρ`)分かってたもーん

今回の景品、何を貰おうか悩んだんですけども、
結局私は、ロビーアクションの161「エイエイオー!」、
アクセサリーのアークマミバルーン、ミュージックディスクのLiving Universe、
残りはシンセサイザーにしちゃいました。

アークマミの進化デバイスも欲しかったんですけども、
シンセサイザーが底をついてたんだ><;

グラインダーみたいにシンセサイザーもいっぱい拾えたら良いのになあ。
もしくはFUNスクでいっぱい出て欲しい(o´д`o)=3ふぅ

--------------------------------------

で、話は唐突に変わりまして、最近までブレイバーのレベル上げを頑張っていたのですが、
やっとこさカンスト(Lv75)になりまして、人気投票一位のカトリさんの叱咤激励を受けつつ
今はバウンサーを育てています。
(カンストはハンター、レンジャー、フォース、ブレイバーとなりました)

バウンサー特訓中

今まで難しそうな職だなと思って敬遠してたのですが、
やってみるとこれが意外と面白い。

PSのない私でも結構動かせます(゜ロ゜)オオオ
ブレイバーよりこっちの方が楽しいかも♪

しかし倉庫を点検してみたのですが、わたくしロクなバウンサー武器持ってなくて・・・。

今度のレアドロ期間には何とか時間を作って良い武器&装備が欲しい><
まだマガツ装備一個も拾ってないし・・・、サイキセットも持ってないしヽ(ll゚д゚)ノアワワ


まあとりあえずは・・・・

( 」´0`)」メンテはよ終われ~
