マガツでキューブ祭り

1/14のアップデートでマガツクエストクリア時のドロップ調整があり、
その調整後、始めて「降臨する星滅の災厄」に行ってきました!


バランス調整

ず~っと行きたかったのになかなか時間が合わずで、やっと行けたー(´Д⊂オオオ

噂ではレアドロップが増えてキューブがたくさん稼げると聞いておりましたので、
確実に倒せるであろうSHに参戦(野良)。

結果4周もすることが出来まして、まさにマガツのキューブ祭り!

マガツ祭り

常に1m~2mしか所持していない貧乏アークスには本当に助かります。



しかし、ただ単にマガツ討伐が楽しくて参加をしてた時とは
まるっきり目的が変わってしまった感はありますなあ(。-ω-)ウムム

XHはどんな感じなんやろう。
Wiki見てみてもドロップ景品はそんなに代わり映えしないっぽいので、
やっぱSH周回が流れなんかな。

しかしキューブは欲しいので、私はその流れに乗っかりますよ!
今後も出来るだけマガツには参戦したいナ~(*´ω`*)ウフフ
