アークス共闘祭2015

さてさて、アークス共闘祭ですね!
現在はシーさんもすっかり共闘祭仕様となっております。



共闘祭2015
シー(アークス共闘祭2015)

やっぱり下乳ががが。
下乳コスが多いなあ、誰の趣味だ(´・ω・`)


注目すべきはこのシーさんが担当しているFUNショップですよぉぉ!
欲しかったロビーアクションやらアクセサリーが販売されてるぅ(´Д⊂うれし泣き



まずはやっぱしロビーアクション:17「ベッド2」。

ベッド2

もう寝姿が可愛すぎて(*´∀`*)デヘヘ
SSの幅も広がりそうですね!


他にもロビーアクション:66「待機中」と73「ワザ」をゲットしました(・∀・)
74「エネミー1」はまだ迷い中。6,000FNUはなかなかお高いですヨネ。



アクセサリーでは「うさ耳リボンB」をゲットしました。
3,000FUNです。

うさ耳リボンB

うさ耳リボンはA・B・Cとあって、Bはコスチュームカラーに白い水玉模様です。
(Aは無地、Cは黒い水玉模様)
※今回はBのみの販売。

こういう頭につけるアクセサリー類はマイショだと結構高いので、
貧乏アークスとしてはFUNでゲット出来るのは助かるなぁ♪




FUNスクラッチも色々更新されてますが、一番気に入ったのがコレ!
シープキャップ!!

シーキャップ
(アクセサリー:シープキャップ)

もうメッチャ可愛ええ(*´∀`*)デレデレ
コレ、近くで見ると本当にフワフワのモコモコなんですよ~!

ふわふわ

サブ用にも欲しいのでFUNスクラッチを引きまくりたい所ですが、
シーさんのFUNショップでだいぶ使ってしまいました('A`)ヴァー

なので頑張って☆10、☆11武器を拾ってキューブをゲットせねばです(`・ω・´)キリッ
レアドロ250%も欲しいですしね!
頑張りますぞー!\(^o^)/

緊急あるある

ぼっち
先日の絶望にて、人が来るのを待つの図。

緊急ってちょっとでも出遅れると人待ちな状態になってしまいますよね。
緊急あるある(。-ω-)