大晦日

今年も残りわずか。
実は今年は本厄だったのですが、特別悪いこともなく済んで良かった(´ω`)

厄祓いちゃんと行ったおかげかな?
あとは後厄を乗り切るのみです!ガンバリマス!

今年は放置してたPSO2に復帰して、ブログも始めて、
なんだかゲームばっかりしてた一年やったなあ。

でも新しい出会いもあったりして楽しい一年でしたw
また来年も楽しく過ごせたら良いな~。

皆様もどうぞよいお年をお迎え下さいm(_ _)m

大晦日2

サポパ

pso20141230_222704_000.jpg

やっとこさ細マッチョ君のサポパを作りました~。

男キャラの方が良いかなと思ってたけど、
こないだこんな感じの髪色の美少女を偶然見かけてしまって(ゲーム内)
これは可愛い(゜ロ゜)!!と、少し参考にして作ってしまいました。

私が今まで作ったキャラは、サポパも含めて全員が若年顔なんですが、
初のスッキリ顔にしてみましたよ。

今までのキャラでは今ひとつ似合わなかった、フワフワのスカートとか履かせてみたい(*´∀`*)


ささ、今日は大晦日です。
大掃除・・・・は、置いといて、PSO2やらなくちゃですね(・ω<)☆