年の瀬

ううう、寒い!
寒すぎて掃除する気が失せるよ!

とか何とか言ってれば掃除やらないで済むんじゃないかと思っている私です(´・ω・`)どうも

今日はちょっとした発見をご報告致します。
大した事じゃないし、知ってるわい!と思った方、申し訳ありません(先に謝っとくタイプ)


NPCさんって後ろで手を組んだり前で手を組んだり動く人がいますが、
話かけると、手を前に組んで動かなくなるんですヨ。


NPC:ロッティさん
1_201412291553063cb.jpg
①話しかける前

2.jpg
②話かけた後

時間が経つと、またフラフラ動き出します(30分ぐらいかな?)



という訳で10/31のブログで、新マトイちゃんが動かないと書いちゃってましたが、
新マトイちゃんも動きました!

ただ話しかけた為に動かなくなってたというだけでした(・ω<) 勘違い☆テヘペロ

ちち

それにしてもマトイちゃんのこのポーズは、下乳が気になってしょうがないですよね。

※追記
ロッティさんだけ1時間以上経ってもまだフラフラしないな~。
貰ってるクエの報告が終わってないからかな?^q^;
