うれしいハズなのに

今日、とうとうレンジャーもカンストしてしまいました。。
これでHu、Fo、Raの初期の三職が現時点でカンストしました!

ワーイ!\(^o^)/


・・・・・・・・・・・・・・。

と、本来なら喜ぶ所なのですが、さて次の職何をやろうと考えた時、
なんだかやる気が湧いてきません・・・。

なぜだ?

ヤル気



職を変える度に、職ごとのそれぞれの武器を強化したり、
堀りに行ったりするのにちょっと疲れたのかもしれない(+д+)
(掘っても全然出ないしね!)

というかメセタがどんどんなくなっていくから!(´Д⊂グスン
ドゥモニ弱体ってホントなのかしら?(疑いの眼差し)



でもまあ、次やるなら途中までレベル上げしてたブレイバーかな。

サブキャラ動かして気分転換しながら、まったりメインのレベル上げを頑張りたいと思いまする。
