

やった~!

昨日の夜に行ったマガツ戦(XH)で、初めてマガツを倒せました!\(^o^)/

pso20141218_214630_058.jpg

ヒューンと飛んでって、木っ端微塵です( ̄ー ̄)bグッ!

しかしXHマガツ、あまり良いもの落ちませんでした(;´∀`)
ていうか、最近色んな緊急行っても、☆9以下ばっかりしか落ちない・・。
FUNスクラッチ回しまくってるので、エクスキューブが足りなくなるYO!

そしてFUNスクラッチの156「温まる」が出ませぬ~。
何回やらせたら出てくれるんだ(´・ω・`)最終的には買うしかないのか・・・。

・・・・・・色々とガンバリマス(o´д`o)=3


----------------------------------------




ぼかし


最近、フォトショップで画像加工を勉強中です。
昔買った参考書を見ては、うーんと唸りながらやってます。

昔はすぐに投げ出してたんですが、加工してみたい画像があると、
難しくてもヤル気になりますねっ(・∀・)
PSO2のSS機能に感謝です。

あとPSO2のステキ画像を載っけてらっしゃるブログ様の影響も大きいです。
あんな風にしたいな~とか具体的にやってみたいことが分かるので助かります(*´∀`*)ありがたや

フォトショの使い方はネットでも色んな情報がありますが、
いかんせん私の持ってるフォトショはバージョンが古い(CS3)ので、
出来ないことも多いです(´;ω;`)途中までやって続き出来ないとか。

持ってる参考書も分かりにくい表現が多くて苦戦してますが、
実際に画像をいじりながら、コツコツ学んで行きたいと思います。

今後もちょくちょく意味もなく加工した画像を載せて行くと思いますが、
下手くそでも暖かい目で見てやって下さい(;´∀`)ヘヘヘ
