

森林のナウラ三姉妹

昨日の夜は全鯖落ちしましたねー。
私も漏れなく落とされました(´・ω・`)

氷上のメリクリ途中で、さてナウラ三姉妹に会いに行くぞ!と思った矢先でした。
やっと会いに行くことを思い出したというのにっ。

過酷な運命に引き裂かれるナウラ三姉妹と私。
会える日はやってくるのか!!?


・・・
・・・・・
・・・・・・・



(´・ω・`)翌日早速会えました。



なんと珍しく緊急のファングバンサー討伐で出てきたのです。
森林で会うのは初めてだな~。

森林ナウラ三姉妹
雨も降ってたのに、ご苦労様です。



あ、そういえばなんやかんやで、ハンターとフォースは75レベまで上がりました。
今はレンジャーのレベ上げを頑張ってます。

こないだ3職を70にしてカンストだーと喜んでたのに、すぐにアプデで75開放。
またレベ上げ寄生の毎日です(; ・`д・´)ゴメンナサイネw



あと魔女っ娘ミラクるんの雪・空に続き、影も買っちゃいました~!

魔女っ娘ミラクるん影

(コスチューム:魔女っ娘ミラクるん影)

前に見た時は、影だけ高かったんですけど、
今は他の色と変わらないお値段で売られてましたので即買いです♪

この衣装、自分で思ってる以上に気に入ってしまっているようです(∀`*ゞ)テヘッ

祝マグ190レベル

pso20141215_141448_032.jpg

テッテレー♪
うちのモノケロスちゃんがやっと190レベルに到達しました~☆
憧れの法撃特化マグです。

モノケロス

色んなバーがぐいーんと伸びてますが、試行錯誤の結果デス(`・ω・´)必死!

わたくし、自称無課金なのですが、自己紹介の所にほぼ無課金と書かせて頂いております。

なぜほぼなのか。
それはマグ追加チケを課金したからなのです。

だって元々からあるマグ、適当に育て過ぎて・・・。

ゴミマグ
ナニコレ。

何なんだ、このまとまりのないステは。
でもまあ何気に新職を育てる時は意外と重宝してますヨ。ウン

きゃあ、BLにしないで><;ゴメンナサイ!

今後、マグの修正アイテムを実装すると以前の放送で言っておられたので、
その時に、このマグは修正したいと思いまする(課金アイテムじゃありませんように)

さて、次は打撃特化マグ欲しいから、またもう一個買うかなぁ。
マグ以外は無課金ですので、今後もほぼ無課金です(∀`*ゞ)テヘッ

さんたろう

今回放送でのキーワードは『さんたろう』だそうですよ!

寿ハットが欲しいかと聞かれたら、そうでもないけど・・・、
でもとりあえずはチャットしときましょう!w
(FUNチケは欲しいもんね!)
