

ルピリスネージュ紅

前回、クリスマスシー氏が可愛いと書いてるので、
私の新しいコスチュームはパーティーサンタドレスとお思いであろう。


しかし調べた結果、パーティーサンタドレスは現時点で、

1mを超えている・・・・(; ・`ω・´)


衣装デ1m超エハアリエナイヨ((´∀`))HAHAHA
倉庫圧迫スルダケダヨ(負け惜しみ)

そこで私が買った衣装は・・・・・・・これだ!!!


ルピリスネージュ紅
(コスチューム:ルピリスネージュ紅)


実は元々ルピリスネージュ影が欲しいと思って、狙っておりました。
そこへ来て紅の登場!
しかも超安い!160Kぐらいで買えた(゚∀゚)ヤッタネ

フリューヘッド紅

これまた欲しくてしょうがなかったフリューヘッド紅!!
合わせるともっさりとしたスキーウェアの完成だ(´・c_,・` )プッ
※ポニテの後ろの髪が飛び出ちゃってますが・・・(;´Д`)


image_20141205233211e12.jpg
うん、良しっΣd(゚∀゚d)グッ

今後、寒そうな地域へはコレ着て行きま~す♪


クリスマスイベント開催中~

とうとうやって来ましたね、クリスマスイベントが!
ロビーにクリスマスシーさん登場です。

シー(クリスマス)


かわええ(*´∀`*)



ぼっちリアンのクリスマスと言えば・・・。


FUNスクラッチ
FUNスクラッチを引きまくったり。
(グラインダーが出まくったり)



pso20141203_200313_004.jpg
マイルームでゲットしたポーズを試してみたり(146「ポーズ14」)。
(見切れるドゥドゥ氏)



pso20141205_021211_004.jpg
クーナちゃんと一緒にでっかいツリーを眺めたり、そりゃもう忙しいのです。



あ!
そういえば今回音楽ディスク「DreamsDreams」の大人版と子供版の両方が景品になってましたね。
こないだ180Kぐらいで買ったばっかりやのに、もう1,050メセタになっておりますよ(・ε・`o)プー

DreamsDreams.jpg

もうちょっと買わないで粘っておけばヨカッタ・・・。
※Dreams Dreamsへの熱い気持ちを書いた日記はこちらでございます。
