

ソファセット

pso20141201_135503_002.jpg

私のサポートパートナー初公開!!


・・・・・・・。
ええ?!どうでも良いですとΣ(°д°lll)ガーン

デスヨネー。

巷で話題のFUNショップでゲット出来る、ソファーセットを買ってみました。

前々から買おう買おうとFUNを握りしめてはお店に通ってたんですけど、
うっかりロビアクとばかり交換してたという・・・。


pso20141201_155113_005.jpg
こんなのとかねっヽ(*´∀`)ノヒャッハー


サポパはブチがらリリーパを着せてます。
理由は安かったから(; ・`д・´)ババーン!!

普通のリリーパスーツよりこっちのが可愛いと思うんやけどなあ。
まあお安いのは助かります。

サポパ用のルームグッズってお高いので、FUNでゲット出来るコレはとてもうれしい(´ω`)ムフフ
当分はこのソファに呼び出して探索指示やら出したいと思います♪


※追記
検索してみたら意外とサポパ召喚ルームグッズは安かったです^q^;(10鯖)
前に見た時はメッチャ高かった気がしたんやけどなぁ・・・・老眼かしら・・・(イヤ、違う!)
