

ノーブルポニー

pso20141107_062400_002.jpg


買っちゃいました!ノーブルポニー!
ビジフォンのプレビューで見て以来、これは黒髪にも合うやん!ゲットせねばぁぁぁ(; ・`ω・´)
と、密かに狙っておりました。


ノーブルポニーはお安めの価格で出ているので助かりますが、
いかんせん私は貧乏アークス・・・。
でもギリギリ足りたので思い切ってフンパツしたった!\(^o^)/

44.jpg

愛用のヘッドフォンも装着しましたよ。
やっぱ良い~∑d(゚∀゚d)





まあでもね、その代償は大きかったのさ・・・・。

貧乏の証拠



全財産8,684メセタ!Σ(°д°lll)
ゴミ拾い、ガンバロウ・・・。




思考2

もうリアルとゲームがごっちゃになる、そんな今日この頃です。
