パンプキンパイはどこに!

33.jpg

11/3に書いた日記で、クエが発生しなくて「パンプキンパイはどこに!」が終わらないと書きました所、
コメントでエリア2でしか発生しないと教えて下さった方がいました。

「ええ?ウソやーん(;´∀`)」と半信半疑で本日エリア2へ行ってみた所、
あっさり「ナウラのケーキ屋を守れ!」が発生しまして、クエスト完了致しました。

ほんっとにありがとうございました!

今回何に驚いたって、このブログ見てくれる人いるんや!Σ(゚Д゚)
ってトコに一番驚いたという。

通りすがりでもぼっちにはありがたいです。

また今後もアホな日記を書くと思いますが、気になった方、
どんどんツッコミコメントよろしくお願いしますm(_ _)m

Dreams Dreams

pso20141106_011755_002.jpg

最近、密かにマイルームで音楽を聴くのが楽しくて、
どんな種類のミュージックディスクがあるんかな?と思い、
何気なくWikiを調べてみました。

そしたら!そしたら!!
なんとNiGHTSのエンディングテーマ「Dreams Dreams」の音楽が再生出来る!!!

知らなかった(゜ロ゜)!

さすがSEGA!!!!
さすがSEGA!!!!

(大事なコトなので2回言いました)

これ私の中で超名曲なんです。
セガサターン愛好家であった私、NiGHTSは本当に大好きなゲームでした。

セガサターンのゲームディスクは、実は音楽再生が出来るのですが、
音楽再生するとエンティング曲のDreams Dreamsの大人の声バージョンと、
子供の声バージョンを聴くことが出来ました。

もう何回聞いたことかっ!
それがマイルームで聞けるなんてぇぇえ( ;∀;)カンドーです!

ちょっと金銭的な理由から大人バージョンしかディスクが買えなかったのですが、
いずれ子供バージョンのディスクも買います!必ず!!

ホントにPSO2はすごいゲームだなあヽ(*´∀`)ノ


※11/8 お詫びと訂正
よくよく思い返してみると、NiGHTSのディスクを音楽再生した場合、
子供バージョンと大人バージョン両方が聴けたかどうか微妙やな・・。
どっちか片方だけかもしれません(ググっても分からなかった)
うろ覚えで申し訳ありません・・・(´ε`;)ディスク置いとけば良かったなあ。

ちなみに手持ちの攻略本を見ると、ゲームディスクはBMP形式のCGデータが収録されてるそうですヨ。
PCで読み込んで「EXTRA」のフォルダを開くと入ってるらしいです。
セガサターンのディスクを持ってる方はぜひお試し下さい(PS版に入ってるかは不明です)