エステ

pso20141128_094103_001.jpg


皆さんは自分のキャラの見た目、気に入ってますか?

私はね、ビミョーかなと思ってます(´ε`;)

角度によっては悪くないと思うのですが、
真正面を向かせると目の位置なんかに不満があります。

まあエステで直しちゃえば良いんですけどね。

イベ景品で貰ったエステ券を使おうと何度か思ってはいるのですが、
なんとなく実行出来ずにおります。

なんやろ、不細工な子程可愛い的な?(;´∀`)

顔を変えてしまうならいっその事髪色も変えてしまおうかとも思ったり。
まだまだ当分悩みそうです。。。。


美人願望

トリトリ3の不具合

先週の土曜日11/22、緊急クエストが発生したので行ってみると、
4種類ぐらいから選べる感じになってて、その中にトリトリ3がありました。

おお、まだやってるんや~と思いつつ、トリトリ3へ。
中の景色は前とほぼ一緒やったけど、ナウラ三姉妹だけは衣装が変わっておりました。


旧


新

実はこのナウラ三姉妹の新画像のコスチュームは見るのが初めてやったので、
ォオー!!(゚д゚屮)屮と密かに驚いておりました。


しかし後で公式を見てみると、なんとトリトリ3発生は不具合だったそうです。
アチャー(´ε`;)

対応状況リスト


ナウラ三姉妹よ、また次のイベントでお会いしましょう。

うっかりナウラ三姉妹

再誕の日クリア!

pso20141126_175750_002.jpg

ストーリクエスト[EP2]再誕の日、とうとうクリアしましたっ!ヽ(*´∀`)ノ

何度もハンターで挑戦しては倒せなかったのですが、
フォースでやってみたらあっさりと倒せました(゜ロ゜)エー!

ミラージュエスケープやってたら余裕やった・・・。

ファルスアンゲルの前に出てくるテオドール戦ではフォースで勝てず、
ブレイバーでやったらあっさり勝てたので、近接が良いと思い込んでました(つд;)

やっとEP2の次のマターボードに進めるぜよ!(・∀・)ヤッターイ

新キャラ登場?!

今日は動かしてるキャラ紹介的な感じの内容でお送り致します。

告白しますと現在私は2IDを動かしております。

PSO2では複垢は禁止されておりますのでルール違反や!ヽ(`Д´)ノとなる所ですが、
その禁止令が出る前に作ったIDなんやも~ん(゜∀。)ウヘヘ という感じでごまかしております。

という訳でほぼ無課金なのに3匹キャラが稼働中です。

黒髪 ピンク 金髪
黒髪(メイン)/ピンク(サブ)/金髪(サブ-別垢)@(C)SEGA

現在10鯖で活動してますが、実は当初は9鯖民でした。

9鯖で遊んでる時に別ゲームのお友達に10鯖で遊ぼうゼ☆と誘われまして、
しかしその時はキャラは1匹しか作成出来ず、鯖移動も出来ませんで、
仕方なく2垢目を作成した次第でございます。
※そしてそのお友達が来なくなり、ぼっちが始まったのですな・・・。

悪用とか金儲けとか一切考えておりませんので、許してSEGAさん!(心の叫び)

さてここからが本題。

現在は1ID2キャラまで無料で作成出来ますね。
別垢は1枠空いている・・・・。

ホントはもう一匹10鯖で作ろうと思った事があるのですが、
9鯖キャラを消してもデータは残ってしまうようで、10鯖ではキャラを作れません(T△T)

まあ正直こんなにキャラを作っても私のヤル気では全部を動かすことはほぼ不可能なんですが、
面白いので9鯖で新しいキャラを一匹作ってみようと思います!

しかもイケメンを作りたい(ノ∀\*)キャ

pso20141126_091703_006.jpg

目下作成中です。
という訳でたま~に9鯖でも活動します\(^o^)/

【11/28 お詫びと訂正】
本日、再度確認したらなんと10鯖でキャラを作る事が出来ました。
一度元々いた鯖を確認してからじゃないと新鯖では作れない仕様?なんかな・・・。
私の数少ないフレも同じく元鯖を確認してからキャラを作成し直したとの事です。
9鯖で活動すると言っておりましたが、10鯖にてキャラを作ろうと思います(;´Д`)なんかスミマセン

アルティメットクエスト

pso20141125_172242_015.jpg

今日は初めてアルチに参加してみました。
本当にすっごく固いですね(+д+)
あとラグがドイヒー。

大体12人が集まるので、攻撃し出すともうカオス状態。
自分のキャラが見えなくなることもしばしばです。

ただ、ハンターで何回か周りましたが、奇跡的に床ペロは1回だけ。
乙女とスゴ腕法撃使いの方々のおかげですねえm(_ _)mアリガタヤ~

私の装備とか武器は物自体+特殊能力が微妙な感じなのですが(ゴメンナサイ)、
マルぐるや防衛戦なんかでも、今のとこ誰にも白チャやウィスで文句を言われた事はありません。

10鯖の人は優しい人が多いのかもしれないなぁ(*´ω`*)

☆の多い武器や装備はプレミアムじゃない為、拾って行くしかないのだけども、
コツコツ頑張って行く所存ですので、10鯖の皆様、今後共よろしくお願いします\(^o^)/

マンガ風瞳

今回FUNスクラッチで当たった「マンガ風瞳」、キャス子に使ってみました。
ちなみにまつげは「ルウまつげ 黒」。

pso20141122_153957_020.jpg
(マンガ風瞳)


pso20141122_153708_019.jpg
(タイプA 2)元々あるやつ。

pso20141122_154421_022.jpg
(タイプB 2)元々あるやつ。

だいぶ人っぽい感じになりますねえ。

キャス子を人っぽくしてどうするんだという意見もありますが、
やっぱりロボっぽい感じや人っぽい感じの両方出来た方が、幅が広がって面白い。

あと瞳って値段が高すぎやし><;

このマンガ風瞳は今ならお安く手に入ります♪
頑張れば自力でFUNスクから出すことも可能ですしね(´ω`)

メイン用は私も自力で出しました!
その後出なかったのでキャス子分はビジフォンから買いましたけどね。

しかし黒髪メインにはこの目は微妙な感じでした(´ε`;)髪色のせいかなあ?
種族のせい?メインはニュマ子です。


キャス子はこんな感じで当分人間っぽく行きまーす!

pso20141122_152000_009.jpg

ガスマスク買いました。

1.jpg







22_20141121203816fc0.jpg








333.jpg

(C)SEGA PHANTASY STAR ONLINE 2


ネタです。
画像作るの楽しかったです。満足した(´ω`)

魔女っ娘ミラクるん雪/空

魔女っ娘ミラクるん雪魔女っ娘ミラクるん空

(コスチューム:魔女っ娘ミラクるん雪/魔女っ娘ミラクるん空)

お値段安めで出ていたので、2色買っちゃいました(汗)
倉庫圧迫ががが・・・。

公式の画像だとなんだかなーという感じだったのが、
着せてみると案外可愛いじゃないか!(*´ω`*)

pso20141120_073317_002.jpg

飛んだりするとスカートがフワッとなってそれもまた良し!Σd(゚∀゚d)グッ


ただこの服、パンチラ率が半端無く高いです(´ε`;)
走るだけでもう見えてます。

見える

誰得?男子得か。女子は得じゃないナ(; ・`ω・´)チッ

あと出来ればダッフルコートも欲しいなぁ。
ガスマスクも欲しい。。。

誰か私の物欲を止めて下さい(T△T)

ジェンダーピラートC

ジェンダーピラートC-1ジェンダーピラートC-2
(コスチューム:ジェンダーピラートC)

今回のアプデで追加された衣装ではないですが、キャスト用のジェンダーピラートCを買っちゃいました!
ホントはキャスト専用は安いのでマギアセイヴァーCを狙ってたんですが、アレは胸がないとちょっときびしい(;´∀`)

メインカラーが反映されるので色は変えれませんが、なかなかいい感じの色合いだと思います。

ただコッテコテのキャスト衣装も着せたいので、またお金貯めなくては~!

メンテちぅ

メンテちぅ

やらなアカン事は確実にあるのに、やらないまま一日が無駄に終わって行きます。