ボディペイント

先日、エーデルゼリンコスの画像を貼りましたが、
なんとボディペイント「ガーター&ストッキング」を着たままでしたΣ(゚Д゚)うっかり

なので改めて素足バージョン。
左(青)が素足で右(黒)が「ボディペイント:ガーター&ストッキング」着用です。

エーデルゼリンの青色も持ってるので、こっちを着せてみました。
黒衣装だとだいぶハードな印象になるので、女性らしい髪型の時は青衣装の方がしっくりくる気がします。


22.jpg11.jpg


太もも出てますねー。
でもワタシ的にはガーターがちらっと見えてる方が良いかな。


pso20141017_115504_015.jpg


めがね掛けても素敵(*´Д`*)ハァハァ
こういうお姉さんに私もなりたい(無理)

意味はないけど気に入ってるので

気に入ってるのでメモ程度にうp。

pso20141014_093927_000.jpg
(コスチューム:カグヤヒラリ葉)


プロフィール画像に使ってるけど、いずれ変えたい。
今は目の色はもうちょい暗めにしてます。


pso20141013_233642_005.jpg
(コスチューム:パッションビキニ影)

ルームグッズを使った写真が撮りたかったのでやってみた。
ホントはバスタオル系の衣装を着せた方が良いんやんね?
お金がないので夏用のビキニで我慢(;´Д`)

カッコイイのも良い

image_20141225115801f85.jpg
(コスチューム:エーデルゼリン)

髪型は目隠しショートヘア。

ホントはレコーダーショートやスポーティショートヘアにしてみたいけど、
お金がなかったのでお安めのこちらをチョイス(´ε`;)

可愛いのも良いけど、こういうカッコイイ感じも大好きです。
お金が出来たら、色んな衣装着せて撮りまくりたいナー(*´∀`*)

気になってる衣装はセルベリア・レプカとアリシア・レプカです!
買えたら着せてまたブログに乗っけま~す♪