初書き

pso20141014_154153_027.jpg
(コスチューム:アークスジャージーF雪)


普段書いてるブログが重くなりそうだったので、
PSO2の画像や日記はこちらに書くことにしました。


pso20141014_221649_001.jpg


最近、ルーサー戦多いですね。
今日、何度か参加したんですが、2度程時間切れで倒せまてんでした(-_-)

ミラージュ入れて腹時計壊すという手順は分かるので、
毎回頑張ってミラージュ付きのしょぼい武器でペチペチやっております。

しかし、何度か腹が開くのに壊せないので閉まってしまうという・・・。
最終的にはミラージュが入らなくなり、時間切れという流れ。

ああいう時って大概、数人が知らない間に抜けたりしますよねー。
火力がないから閉まってしまうのに、人数減ったら更に乙火力に。。

まあ自分も火力ない組なので、ちょっと責任は感じたりしてますよ(´Д⊂グスン
特化マグ持ってないので作った方が良いかしらねえ。。
