

東京拠点

あわわ、SSだけ撮ってブログに書くの忘れてた!

パイオニア2拠点で私の拠点観察も終わりかと思いきや、なんと新しい拠点が実装されました。
東京拠点です。


拠点1
人がいない街。


拠点2
人はいないけど横断歩道はある。
PC(キーボード)だと歩けないのがくやしい。画像はモデル歩きで撮りました。


拠点8
信号もちゃんと変わる!細かい!


拠点4
看板は日本語。


拠点5
これ、点検口がないって軍曹さんが怒ってました。



拠点6


AとBの二種類のコースで風船取りゲームが出来ますが、私はこういうの苦手です。
頑張って最後まで行ったと思っても、振り返ると風船が残ってるというね('A`)ヴァー


拠点7


しかしチムメンが多いとこういうのは盛り上がりそうですね~。


実装されたばかりなのでこの拠点にしてるチームは多いと思いますけど、
チームに入ってない方や見てみたい方はぜひ見に来て下さいませ~♪

パイオニア2拠点

先日、チーム拠点が元に戻っていましたので、また変えましたよ~。
私が見ていない最後の拠点、パイオニア2です。



1_20160404105738717.jpg



変えた瞬間、アレ?変わってない?と思ってしまったのですが、真ん中のワープから飛ぶことが出来ました。
ビックリしたー。




2_20160404105740cbc.jpg



3_20160404105741e3f.jpg


なんかとてもガチャガチャした感じ。
もっと広いのかと思ってましたけど、そうでもないのですね。


5_20160404170126a9f.jpg




カウンターがたくさんあるのでNPC気分を味わってみました。
すぐ飽きたけど・・・。


4_201604041057427fd.jpg


あ、それと軍曹さんが曲をHelloにしてくれましたよ♪
どっかで聞いたことあるなと思ったらEP3のエンディングテーマなんですね。
あのエンディングは良かった(。-ω-)ウン


すごーくオサレでいい曲なので良かったら聞きに来てくださいね~。



海岸拠点

さてさて、残りの拠点もあと僅かとなって参りました。
今回は海岸拠点にしてみましたよ~♪

海岸1
うぉぉ!まさにプライベートビーチ!


海岸2
ビーチチェアで寝たり



海岸4
ハンモックで寝たり


海岸3
コテージのベッドで寝たりと寝れまくり!


海岸5
浜に埋もれた貝殻キレイ♪


海岸6
遠くでイルカも泳いでます。


海岸7
夕日が落ちるのを見るのも良いですね~。


いや~、見どころが多くてSSが多くなってしまったw
10鯖の方、どうぞご利用くださいませ!

森林拠点

うぁ~、時間が経つのってあっという間ですねえ。
ぼんやりしてたらチーム拠点が元に戻っておりました(-_-)


という訳で新しい拠点にしましたよ~♪
今回は森林拠点です。


森林拠点1

緑満載ですね!目に優しそう。



森林拠点2

そこかしこにメセタやアイテムが落ちてて、なんと拾えてしまいます@@斬新!



森林拠点3

ウォータースライダー的な滑り台もあります。
ぼっち遊びが捗るぅ((´∀`))


森林拠点4

こういう場所がリアルのご近所にあれば良いのになあと思いましたw
いつもの通り、10鯖の方でしたらどなたでもご自由にお入り下さいませ~♪

砂漠拠点

さてさて、恒例となっておりますチーム拠点が元に戻っておりましたシリーズ!/(^o^)\

今回もやっぱり元に戻っておりましたので、早速砂漠拠点にしてみましたよ~♪


砂漠拠点



すごいとこですね~(゚Д゚)ファ~



砂漠拠点2


落ちたら確実に死ぬと思うんですが、落ちても死にません。
アークスの跳躍力パネぇ!


砂漠拠点3


ここ、きっと上まで登れるんですよね?
しかし私は登れませんでした・・・('A`)むずい~



砂漠拠点4


パン咥えた変な子でも迫力あるSSが撮れますので、
10鯖の方は良ければご利用下さいませ~☆
