

出会いと現実

弥涼さんが書くから更新しなくて良いかと思ったけど、軍曹さんがやれというので書きますよ~(・ε・)プー
※弥涼さんの記事はこちら→


今日、9鯖で軍曹さんと一緒に緊急に行きまして、その後にショップエリアでだらけておりましたら、
もっと強化成功率を上げろとクレームが来ました。
(軍曹さんがドゥドゥだったから)

誰かと思って見てみると、すんごい可愛い双子の姉妹!


1_2016040223345945b.jpg

√たっちゃんさんと√ななちゃんさんです♪


お二人は今週ぷそ2を始めたばかりだという初心者さんだそうです@@;
それにしてはロビアクやらをすでに使いこなしていらっしゃる・・・スゴイ!!


2_20160402233903fe2.jpg



まだまだ分からないことがあるということで、軍曹さんにたくさん質問をされていました。
色んなことにすぐさま答えられる軍曹さんはガチ・・・いや、ヘンタイだ!


3_20160402234642faf.jpg


衣装も変えてくれたりして、何この天国!可愛すぎ!



その後、久々弥涼さんと合流。
年度末が終わってヨカッタですね!!(´Д⊂グスン


4_20160402234824011.jpg


双子ちゃんに対抗して、衣装と髪型を合わせてみました♪
横のセラフィさんは軍曹さんです。




5_201604022351174bc.jpg


6_20160402235119289.jpg


皆でロビアクを合わせたりして色んなお話をしましたー♪



この後、軍曹さんと√たっちゃんさんは落ちてしまわれたんですけど、
私と弥涼さんと√ななちゃんさんと弥涼さんのチムメンさんとの4人でホワイトデー緊急に行きましたよ~。


しかしその時のSSはない。。。(ごめんなさい…)



あぁ~、また9鯖で対抗戦の貢献とフレンドさんを増やしてしまったな・・・(遠い目)

10鯖より9鯖の方がフレンドが多いってどういうことなのー!(T△T)

濃い人たち

ぬぁーーー(>'A`)>

最近、ブログが書けません!
書く時間はあるんですけどねっ!

最近のネタというと、9鯖で顔の濃い人達と遊んだとか、9鯖はホモとオネエばかりだとか、
9鯖に関する話しかないからですよぉ(´Д⊂グスン

ヘンタイ好きなアークスの人たちが9鯖に行ってしまったら・・・。
あ、それはそれで良いのか(´・_ゝ・`)


けどまあ10鯖にもアークスの人に来てもらいたい!
なので10鯖推し、推しメンは10鯖!・・という事を念頭に置いて読んで下さいネ。




先日、9鯖のマイルームにプレゼントが置かれておりました。


プレゼント
あ、テーブルの上に乗ってるケーキやらマグやらも誰かくれましたよね?
ありがとうございますうう。



プレゼントの中身は・・・


プレゼント2


ミルクレープでした。


9鯖キャラでサモナーやったことないが・・・。
でもありがとうございますうぅヽ(´∀`)ノ

ただ誰が置いたのか、未だに謎です。。
なんか私が置くものは、ほぼ家具とかFUNスク品ばかりなのでちょっと申し訳ない気持ちになるよ・・・。


しかし家具職人の朝は早い。明日もガンバリマス!!(めげない!)




そしてまた別の日には、軍曹さんとカフェで待ち合わせ。


軍曹さん


全身にただならぬオーラを纏って登場。



ヤーキスさん(NPC)とご相席しました。

ちなみにこのヤーキスさんからオーダー貰うのすっかり忘れておりまして、
まだ一つも完了しておりませんΣ(ノд<)ペチッ 9鯖と10鯖両方とも…


カフェにて


色んな話をしたと思うのですけど、軍曹さんはウロウロ歩くソフィアちゃんに夢中。
メガネの向こうで見まくってたの知ってマスヨ。


その後、ホワイトデー緊急(VH)にお付き合い下さるということで
軍曹さんのチームのマスターさんともご一緒させて頂きました~。


ホワイトデー緊急


途中でしえんさんも合流!
経験値美味しかったですねヽ(´∀`)ノウホー



緊急が終わって倉庫整理をしていると、あの黄色いツインテールの方が登場。


緊急後


濃い。



オサーンたちはもうオネムの時間だったんですけども、
最後にオススメクエストだけ行こうという話になり、れっつごー。
(しえんさんとマスターさんとはここでお別れ)

オススメ
後ろを向いた羽が生えた方はフレパの妖精さんです。



最初のフリーエリアが終わった時点で軍曹さんも落ちてしまい、
最後に残ったのがモアイとツインテールのロボでございましたー。


残った二人
記念の一枚


ちなみにこのモアイにかぶせたパティシエキャップCの位置調整とか結構ガンバッタ。


楽しいのでまた9鯖に遊びに行きたいですけども、
報酬期間ですので当分は自粛して10鯖で頑張ろうと思いますよー!

最近の9鯖

WEB連動パネルのドゥモニ弱体がやってくるということで、
皆さんも素材集めに余念がないと思いますが、私も最近は分からないなりに
スロット数が多い素材は倉庫に置いておくようにしております。


おかげでキャラ倉庫があるにもかかわらず、倉庫が圧迫されてきた・・ぐぬぬ!


マイショで販売したいと思っても非プレのため、FUNスクでマイショ3日を出すしかない。
しかしFUNスクを引くとまた倉庫が圧迫・・・。

考えた結果、9鯖の子でFUNスクを引くことにしました。

マイショ3日を使うと、他鯖でもマイショに出すことが出来ますしね!
9鯖なら倉庫はスッカラカンなので圧迫の心配もない^q^


そんな感じでFUNスクを引いてマイルームに家具を置いたりしていたのですけども、
そしたら弥涼さんが遊びに来てくれましたよ~♪(マイショは一つだけ出ました!)


その1


その2



私がちょうどパティシエプロンを買って着てたので、弥涼さんも衣装チェンジしてくれたw
カワイイですなあ(*´ω`*)



二人でおしゃべりしていると、更なる二人の侵入者が!



その3

半目
見よ!いみぃさんの見事な半目を!!



いみぃさんとキースさんです(キースさんは遠くにいたのでSS撮れなかった(´Д⊂グスン)
いみぃさんにもパティシエプロン着てもらっちゃった。

実は私がエプロン買ったのもいみぃさんがエプロン貰ったって言ってたからなのです♪
同じコス着てSSを撮りたかったんですけど、すぐに夢がかなってしまったw


この後、いみぃさんは落ちてしまわれたんですけども、
弥涼さんと私の二人はキースさんのお部屋にお呼ばれしました。


そのお部屋で待っていた方が、いーたんさんとしゃまさんです。


その4



実はいーたんさんとは前にチームルームでお会いしてたんですけど、
あの頃はまだブログ復帰も考えてなくて、ゲームももしかしたら止めるかもとか思ってた時期だったので、
フレ申請とか全然してなかったのです。

その5
その時のSSもこれしかないという・・・9鯖のホモたちが集結した時ですね!


しゃまさんはツイッターで大活躍されているので知らないわけがなぁい!

という訳でササッとお二人にフレ申請(´ー`)フフフ
キースさん、ありがとでした♪


その6

そんなキースさん、ここではバッチリSSをゲット。
次回はフンドシコスお願いしますねっ(*゜∀゜)=3



そしてまたコレは後日なんですけども9鯖のマイルームでぼんやりしてたら
ぱんさんが遊びに来てくれたり。

私が一人だったから来てくれたんでしょ!
優しいわね!!///

その7


緊急とかそっちのけでしゃべったりするの大好きなので、またおしゃべりしましょうね~♪
ぷそは便利なチャットツール!\('ω')/


そしてそして、昨日は弥涼さんのお友達の軍曹さんと長時間お話をさせて頂きました。

その8
セラフィさんで登場した軍曹さん。


その会話の中で大人気のスケスケレイヤリングも見せて貰いましたヨ。

透けている
ガン見


初めて見た~、ホントに透けている!
ぷそは一体何を目指しているんだ?(とか言いながらSSいっぱい撮りました)


その9


馬になって踊りながらゴキブリの話を・・・・(´ж`;)ォ・・ォェッ・・・

エステのお店の前でだいぶお話して一旦解散したんですけど、
夜にまた9鯖に行ったらマイルームに来て下さってまた更に長時間お話をしましたw

ゲーム内であんなに長時間おしゃべりしたの初めてかもしれない!
軍曹さんありがとでした(´∀`)



とまあ9鯖に行くと誰かが声をかけて下さるので寂しくなる隙がない!
皆さん本当にありがとです( ;∀;)


こんな感じで9鯖の勢いに圧倒されておりますが、
10鯖でも頑張りますよ!ヽ(`Д´)ノウオオー



以上、最近の9鯖でした。

最近の9鯖

メンテの日ぐらいブログの更新をしなくては!

という訳で最近、9鯖に番長さんが出没するという噂を聞きつけ、先日9鯖に遊びに行ってみました。
そしたら番長さんはおろか、フレ登録してる方はほぼおられない状態で('A`)ヴァー



適当にオーダーでもやって帰ろうかと思っておりましたら、唐突に可愛子ちゃんに声をかけられました。


謎のかわいこちゃん



ぶろしゅーきっかけでフレになって頂いたキースさんだったんですけども、
最初は誰だか分からないまま会話してましたw

後で聞いたらちょうどいみぃさんが落ちた所だったということで、入れ違いになっちゃいましたね(´;ω;)
もっと早く来ればよかったなぁ。



-ぶろしゅーの時の思い出SS-
9鯖フレンド



話の流れでキースさんが自分の年齢を暴露してしまったりしてましたが、
おじいちゃんってアダ名はまだ早いと思いました^q^;





その後、なぜか突然キースさんが深紫華さんを呼び出しまして。
弥涼さんに続き、サポリン上位の方とお知り合いになってしまたぁぁ~!(||゚Д゚)ヒィィィ


元々、いみぃさんのブログで深紫華さんの事は存じあげておりましたけども、
やっぱり鯖が違うのでお声をかけたりは出来なかったですからねえ。

唐突ではありましたが良いきっかけを作って頂けました( ´∀`)bグッ!


SSをご一緒にと言って頂いて私が撮ったSSがこちら。

記念の一枚


普段ならボツにするレベルなんですけども、緊張し過ぎてたのかコレ一枚しか撮ってなかった~。
自分バカっ。


その後、パンさんも合流しまして、私のオーダー消化に付き合って頂きました。
ありがとうございます~♪(その時のSSはナイ)




その後、知らない方のお部屋でまったり。
今更ですが誰の部屋ですか?



まったり
↑ニャウは私

キースさん

深紫華さん

パンさん


皆さん個性が出てて良いですね~(´∀`)


この後、深紫華さんがしおんさんに会ってみたいというので、ウィスを送ってみましたら、
見事に反応がありました。

さすが夜更かしおんさん!←コレ流行らそうとしてるのに言ってるの私だけ…('A`)流行れ!





そしてお二人が出会った瞬間のSSがコチラ!!(私のお汚屋)

出会いの瞬間

スミマセン、ニャウが邪魔で本当にスミマセンm(_ _)m


まあ深紫華さんは元々ぶろしゅーに参加される予定だったそうなので、
いずれは出会うお二人だったという事でしょうね~( ̄ー ̄)

繋がりが広がって良かった良かった。


その後お二人でSSを撮られてましたけど、私もご一緒にとお声をかけて頂きましたのでド真ん中でポーズ。
フフフ、これで私もサポリン上位に・・(売名行為)

記念SS



この日はこれで解散となりました。
いや~、なんかメインの10鯖より9鯖の方が知り合いが増えているという事実(´-ω-`)



最近はしょこさんがアレだったり(涙)、花さんもお忙しいようでなかなか会えずで
ちょっと寂しい10鯖ですが、お留守は私が守りますので皆さん早く帰ってきて!



あ、そうそう。
後日、夕方頃に9鯖に行きましたらいみぃさんとも会えましたよ♪


いみぃさん


いみぃさんのロジオさん愛が止まらない!
やっぱいみぃさんは楽しい人だな~(´▽`)


またちょくちょく遊びに行きますので、9鯖の方々、
どうぞよろしくお願いしますね~(`・v・´)

というか今晩も番長さんと弥涼さんに会いに9鯖行かなくてわ~((((((((⊂( ・ω・)⊃ブーン

パッショントップリボン

最近、あのしおんさんですら2日に1回は更新しているというのに、
サッパリサボり気味の私です。

どうも(´・_ゝ・`)

しかし、私はブログはやめないよ!!
やめるものか!

という訳で更新しますよ~♪ウヘヘ


昨日、緊急後に9鯖の子のデイリーをやりに行って来ました。
そしたら途中でしょこさんが乱入してくれまして、サクッと終わらせることが出来ました。

しょこさんありがと~~☆(そしてその時のSSはない)


私が9鯖の子のデイリーをやるのには2つ理由がありまして、
1つ目はやっぱりレベル上げですねっ。

2つ目はメセタ稼ぎですよ!
世の中お金なんですよ!(`A´)フフン

と言うか9鯖の子に再販の髪型「パッショントップリボン」を買ってあげたかったんですよ~。
アレ可愛いですよね(*´∀`*)

当初出た時もそこまで高くはなかったんですけども、
微妙に買い逃しておりました。

今回はなんとしてもゲットしておきたい所です!( ̄Λ ̄)ゞ んむっ


その話をしょこさんにしましたら、相場の確認はしおんさんの部屋が良いというアドバイスを頂きまして、
早速二人で突撃隣の晩ごはん!!!


素敵なお部屋になっておりました~(やはりSSはない)


途中でしおんさんがあの可愛子ちゃんのレリアンさんにCCされました!

レリアンちゃん

無表情で踊り狂うレリアンさん。


そして歌い狂うクラリスクレイス。

クラリスクレイス



この後、しおんさんはTAに行かれてしましました。

ただ私がパッショントップリボンを欲しがってる話をしましたら、なんとプレゼントしてくれるとの事!!!
うぉぉぉぉ!!
突撃晩ごはんして良かったよぉ(´Д⊂ヽ



で、本日マイルームに行ってみたらホントに置いてあった!!


プレゼント


しおんさん、ありがとうございますううう\(^o^)/


パッショントップリボン

感謝の気持ちを込めまして、お花をいっぱい散らしてみました♪




ちなみに10鯖の子にはまだ買ってあげてません(-_-)
もうちょいお値段下がるまで粘ってやるんだぁぁあ!
