楽器

しょこさんの部屋に楽器が設置されたということで早速潜入してきましたヨ。


楽器2




とりあえず一通り触ってみました。



楽器1

楽器3

楽器4

楽器5


ドラムは角度によってパンツが見えるのでやばし。



別の部屋には和楽器も置いてあってすごいなしょこさん!


楽器8


楽器7


楽器6




ここまで全てソロ活動。


これがぼっちの遊び方やで!ドヤァ
(今回の記事何なんだろネ)

今日のとある方のお部屋

しょこ部屋1


部屋に入った途端、このお二人がお出迎えしてくれます。





しょこ部屋2

先日のとある方のお部屋

メンテ中ということで、結構前ですが、サブ子でとある方のお部屋に潜入した時のお話でも。


pso20150819_092108_001.jpg
きゃ・・・・・・(自重)



pso20150819_091915_000.jpg
幼女好きは天誅されたほうが良いかもしれませんね(。-ω-)ウンウン



この時、お隣のお部屋では・・・。


仏像の間
「ひぃ・・・・」


仏像の間2
仏像が詰め込まれておりました。

前にも仏像が詰め込まれてるって記事書きましたけど、今回は反対側の部屋なんですよねー(;´∀`)





んで、今朝メンテ前に立ち寄ってみましたが・・・。





pso20150826_095352_000.jpg
落ち着いてクチマネドールの話を聞いてられない状態に。。



pso20150826_095506_003.jpg

お隣の部屋の前では入りきらない仏像が順番待ちをしておられました(-_-)

先日のとある方のお部屋

怪獣しょこさん
火を吐いてるとこ、ぜひ見てみたい!がんばれー!


その2

その3

・・・・スミマセン、その1をゲットし忘れてました(;´Д`)







と、先日まではいつも通り平和なとある方のお部屋だったのですが、
昨日行ってみるとなんだか怪しい雰囲気に変化しておりました・・。





ヒィ!
フラミンゴが仏像に変わっている?!


落ち着かない
クチマネドールが何か言ってても、入ってこない((((;゚Д゚)))それどころじゃない的な





隣の部屋がまたすごかった。





落ち着かない1
Σ(||゚Д゚)ヒィ!!


落ち着かない2
落ち着いて露店も出せません。。

今日のとある方のお部屋

とある方がPSO2アークスカフェで貰えるマットやらポスターをゲットしたらしいという
情報がありましたのでお部屋に潜入捜査をして来ましたっ( `_ゝ´)ゞビシッ



お部屋に入った途端、コレが・・・。

売家
お部屋が売りに出されている・・・。




ポスター

ポスターはこうやって並べてみるとなかなか圧巻ですねえ。
個人的にはエコーが可愛いと思います(´∀`)


クーナちゃん

クーナちゃんマット大きいな~。
しかし着ぐるみを着てったせいで、分かりづらくてスミマセン(´ε`;)



キャンプ

お隣のお部屋ではキャンプが楽しめます♪
飯盒で炊いたご飯食べたい!



この時にはいつもの3匹がリセットされちゃったのか
全然お話してくれませんでした。


で、今朝行って来ましたら・・・。


怖い

怖っ!!
浮気なんかしたら呪われるよ!!((((;゚;Д;゚;))))ヤメトキナハレ!!



今日のメンテが終わったら報酬期間+再販ですね!楽しみ~♪
早くメンテ終わったら良いのにな~。