

イラストいただきました!

ツイッターで大喜びし過ぎて、ブログに書くのを忘れていましたっ!!Σ(ノд<)アイヤー


実は以前よりこっそりファンだったピアノさんにイラストを書いて頂いたんですよおおお!!
未だにこっそり見ているピアノさんのブログはこちら→HELLO ARKS!


しかも2つも!嬉しすぎた!!


パンダ neko.jpg



この画像をツイッターアイコンにして喜んでたんですけども、
なんとぽてさんがねこイラストを缶バッジにもしてくれましたっ!

まさかの夢コラボ~~~!





↓ぽてさんのブログ記事
ship10pote PSO2アートタイム♪♪♪最近の出来事などなど^^



なぜこんなすごい出来事をブログに書かなかったのか・・・怠慢とは恐ろしい。
もうちょっと頑張ってブログを書こうと思いましたよっ。


思い出しついでにブログのプロフィール画像も変えちゃいました♪


まあそんな感じで今後もゆる~く頑張りますっ(>ω<)/

久々のコラボ!

久々にしおんさんがコラボして下さってたのに記事にするの忘れてた!
コラボ記事見て声出して笑って満足しちゃってました(・ω<) テヘペロ

毎回ご紹介させて貰ってるので今回も書いちゃいますよ~♪


今回使って頂いた画像は11/17の和風茶屋制服 影の画像です。


和風茶屋制服 影
※画像クリックで記事に飛びます。


これがまさかあんなことになろうとは(; ・`ω・´)

↓それがこちら!
続きを読む

コラボ第5弾!

忘れた頃にやってくる・・・・。


それがコラボ!!!



という訳でまたまたしおんさんがコラボしてくれましたよ~^q^
9/20に書いたスケバンアークスの画像を使ってくれました~♪


スケバン刑事
※画像クリックで9/20の記事に飛びます。


ホントにねえ、スケバン刑事への食いつき、みんな悪すぎだから!ヽ(`Д´)ノ
・・・え、古すぎた?

あややがやったスケバン刑事の話すれば良かった?
・・・え、それもすでに古い?
っていうかあややバージョン私見てないし・・・。


まあ何だかんだで、私が萩原流行さんを知ったのは、三代目のスケバン刑事だったっていう話ですよ。
ちなみに二代目の時は蟹江敬三さんって・・・もう良いか・・・。



では素晴らしいコラボ作品は↓下記から!
続きを読む

プチコラボ第二弾

先日、7/20に下記画像を使って記事を書いたのですが、
この画像を使ってしおんさんがプチコラボして下さいましたよ~♪

※プチコラボ第一弾はコチラ


ナウラ三姉妹
※画像クリックすると7/20記事に飛びます。


だいぶ手抜き記事だったのでなんだか申し訳なく(;´∀`)

画像を貰って行くと言ってた時には、一体何に使うんだという感じでしたが、
仕上がりはとても面白いw

なるほどな~と思っちゃいました(´∀`)


コラボ結果は↓下記から~
続きを読む

コラボ第四段!

みんな・・思い出して・・・あの企画が・・・あったことを・・・。


あのコレボ・・・・・・!ゲフンゲフン・・

コラボ企画が帰って来たんだよー!( 」´0`)」オォーイ!



前にしょこさんがポーズ17を使って、2人で手を合わせてるようにしたいと言ってたことがありまして。

ポーズ17
(ロビーアクション:ポーズ17)


9鯖に遊びに行ってしおんさんと会った時に、その話をしてみたんですよ。

そしたらね・・・

3分あれば出来るって(; ・`д・´)


そのとき、サクっと作ったやつがこちら。

6月15日のツイッターより
(しおんさんのツイッターより)


ホントに目の前でちょっと黙ったと思ったらすぐ出来た!って言って作っちゃってました。


なのでホントはしょこさんが一番やって欲しかったと思いますが、
私が代わりにやって貰ってあげたよ!(`・∀・´)ドヤァ


それがコチラ!↓
続きを読む
