

ぐぐなさん

久々相互リンク様のご紹介ですよ~!
ぐぐなさんが運営されている「「ぐぐな」のぼんやりPSO2日記」様です。


「ぐぐな」のぼんやりPSO2日記様
http://dignanpso2.blog.fc2.com/


なんとサポリン登録の記事から来てくださったそうですよ!
あの記事、意外と役に立っている!?Σ(゚Д゚)ビックリ

少し見させてもらいましたが、更新頻度も高めで楽しい記事が多い!

楽しいブログを見ると、自分も更新頑張らねばと思いますね。
良い刺激を頂きました♪


イラストもとても上手な方ですので、ぜひぐぐなさんのブログにも足をお運び下さいませ!




↓ちなみにあの記事とはこちら
枠なし


前にちょっとだけ追記したりして以来放置してたんですけど、
見る方がいらっしゃるという事実を知りまして、更に追記などしてみました。

しかし色々書きすぎて分かりにくいかな・・・。

私自身はサポリンはやめてしまっておりますが、
興味のある方はぜひ登録してぷそ2を盛り上げてって欲しいものです(´∀`)



そしてさっき確認してみたら相互リンク様ですでにブログが削除されている所がありましたので、
いくつかリンク削除をさせて頂きました。

色んな事情があるとは思いますけど、やっぱりちょっと寂しいですね(T△T)

ハガルの千利休

PSO2~一期一会~様
http://ameblo.jp/mishcha777/


前回記事で深紫華さんとお友達になれたと書きましたが、相互リンクもして頂きましたよ~\(^o^)/
深紫華さんが運営されてる「PSO2~一期一会~」様です。


有名なブロガー様ではありますが、いみぃさんのブログによく登場されてたので、
実はサポリン上位になる前からブログは見させて頂いてたのです(^ω^)


SSの撮り方や能力追加の方法など有用な記事がたくさん!
とても参考になりますΣd(ゝ∀・)オヌヌメ!!

そして画像が毎回とてもふつくしい!
こだわって撮ってらっしゃるな~といつも感心してしまいます。
うちも見習わなければいけませんなぁ(-ω-。)


もうご存じの方も多いと思いますが、
ぜひ深紫華さんのブログに足をお運び下さいませ♪

ディーガ色とは何色?

好きな色はディーガ色様
http://ameblo.jp/emi-psu/


最後にEMIさんが運営されてる「好きな色はディーガ色」様です~♪


もうなんといってもEMIさんところのキャラは皆さん超々カッコイイんですよー!!!+。:.゚٩(๑>◡<๑)۶:.。+゚
ひと目見た瞬間に惚れますよ!!(・`ω・´)☆

そしてSSもなんかうちとはちょっと違う!
センスなんですかね~。素敵なんです(*´д`*)うっとり


ぜひぜひ「好きな色はディーガ色」様にもお立ち寄り下さいませ!

grindaさんのぷそブログ!

grindaのPSO2ブログ様
http://ameblo.jp/grinda7322/


続きましてgrindaさんが運営されてる「grindaのPSO2ブログ」様です♪


集会記事を書きましたら、早速相互リンクのお話やツイッターフォローまでして下さって、
ありがとうございます!( ;∀;)自分からなかなか言えない人なので助かります☆



grindaさんは色んなプレイ動画を投稿されており、めちゃくちゃ勉強になりますよ~♪


しかし私のキャラ、あんな動き出来ないんですけど、もしや違うゲームでは?^q^
・・・・・精進しないとですね・・・自分ガンバレ!!!


ぜひ「grindaのPSO2ブログ」様にも足をお運び下さいませ!

8鯖のご夫婦様!

夫婦でまったりPSO2♪@8鯖様
http://ameblo.jp/pso2-kuya-lein/


ブロガー集会をきっかけに相互リンクさせて頂くことになったブログ様をご紹介!


まずはタクヤさん&シズカさんが運営されてる「夫婦でまったりPSO2♪@8鯖」様です!

以前から何度かブログをこっそり見させて頂いてたので、集会でお見かけした時には
『うわああぁぁぁぁ、いる~~!!(´д`*)』ってテンション上がってましたw

そしてちゃっかりSSも一緒に撮らせて頂きましたよ~☆(集会記事参照
ご夫婦でゲームって楽しそうですよね~(*´ω`*)うらやましい


ぜひ「夫婦でまったりPSO2♪@8鯖」様にもお立ち寄り下さいませ!
