

魔法の派・レプカF月

あ~あ、広告出ちゃってますな~・・・。

どうもどうも、お久しぶりです。

最近リアルが忙しくてなかなかゲームにインする気力が起きなくて(-∀-;)
けど引退した訳ではないのでたまーにインはしようと思ってますよ!

そしてそれ以上にブログに書くことがなくて更新もままなりませんが、
何か思いついたらブログ更新もひっそりやっていこうと思います。


という訳で久々インしてみましたら、色んなコスが実装されてましたねー。
どれも可愛いのですけども、サボリにサボってお金がない私はやはり今回もやっすいコスを買いましたよ(定番)


魔法の派・レプカF月
(コスチューム:魔法の派・レプカF月)


魔法の派・レプカFの月カラーですよ。
月カラー、ホントに良い色だと思うのになぜ安いのか。

安いのはうれしいけど謎です。



そしてそして、気付いたらエキスパートブロックとか言うのが出来てるじゃないですか!
ええ、わたくしまだ入れません・・・・。

独極クリアかー。
元々PS乙なのに、最近ゲームをサッパリやってなかったせいでちょっと苦戦しそうです。

何とか時間を見つけては挑戦してみようと思ってますが。ハァ
とにかくマイペースで頑張ります!

ラッケージベスト

いやー、今回のスクラッチ品、高いの多いですね~。
そんな中、私が買ったものはこちら。


ラッケージベスト影[Ou]
ラッケージベスト冬[Ba]


ラッケージベスト


人気がないのか、安かったので!
活動的な服装で結構気に入ってます。


ラッゲージベスト


レイヤリングなので他の組み合わせも合うかなー。
持ってる数は少ないけど、色々組み合わせてみたいと思いまーす^q^

カルリスセーラー影

前回記事でチラっと出てしまってますが、今回買ったコスチュームのご紹介をば。

カルリスセーラー影です~。


カルリスセーラー影
(コスチューム:カルリスセーラー影)


なぜ買ったか?
もちろん安かったからです(-ω-。)ウン


なかなか斬新なデザインですよねー。
最初はナニコレって感じだったんですけど、着せてみると意外とカッコいい感じ?


髪型とかそれほど持ってないので、新しいコスチュームに合わせるのとかがホントに大変なんですけど、
このシーさんの髪型はだいたいどんなコスにも似合うので重宝してます!

お気に入り♪





ところで久々マイルームにテロしてったのは誰ですか?


テロ

ホルタートップパンツ玄

皆さん!ビーチに通ってますか!

私は時間が合えば行くようにしてますけど、行くと必ず眠くなって
1周だけでやめてしまうということが多々あります^q^

なんであんなに眠いの・・・。


ところで、今回のビーチに何を着ようか迷ったのですが、
お安く売られてたホルタートップパンツ玄にしてみました♪

マイクロミニパンツ[Ba]各色が良いお値段でしたね。
似たようなこれで私は大変満足しております(-_-)ウン



ホルタートップパンツ玄


あとトロピカルツインテール2(髪型)も買いました!
普段なら買わないところですが、可愛いので奮発!

やっぱ可愛い!



そういえば先日、久々にしょこさんがPTに乱入してくれました~☆
アプレンティスさんの超貴重な水着ショットですので目に焼き付けるが良いよ!


しょこさんと

しょこさん夜勤じゃなくなったし、またみんなでクエスト行けると良いですね♪

ミコッテ・レプカF月

PC絶好調なので多分直った!


PC直った記念としまして、前回すでに画像で使ってしまってますけど、
ミコッテ・レプカF月を着てSS撮り直してきましたよ~(・∀・)

可愛い感じのSSが多い中、私はカッコイイ系を目指しました!


ミコッテ・レプカF月
(コスチューム:ミコッテ・レプカF月)


安定の月カラー。

全然良い感じだと思うんですけどねえ。
なぜ月はいつも安いのか、謎です。



こちらはロビーのシーさん。

しーさん
(コスチューム:ミコッテ・レプカF)


このノーマルミコッテを着てる人多いですね。
確かに可愛いですけどねー。

しかし高い( ´△`)


私が見たところ、一番安いのは月でその次が夜でしたね。
夜も可愛いけど、黄色が好きなので私は月にしちゃいました!


アクセ類(耳・しっぽ)は高すぎて欲しい気持ちがさっぱり湧き出てこず(=∀=)ファファ




--おまけ--

けーき

ナウラ三姉妹のケーキを買いに来たらディンゲールも買いに来てましたよ。
大人気だな~。
