GIFアニメ作ってみた

完全ネタですが、今日書いた新年のご挨拶記事を見てたら作ってみたくなったので作ってみました(´ー`)フゥ
白背景と畳背景バージョンの2種類も。



土下座白土下座畳
(C)SEGA

えっ?
そうですよ、私、今日は暇だったんです^q^ハッハー

ネコタ13

ネコタ13







なんだろうね、なぜこんなの作ったんだろうね。
持ってるのラムダブラオレットだしね。

最初は西部警察っぽくしようと思ったんですけども、
ロゴ作るのが面倒になっちゃったんだよネー。


ちなみにゴルゴ13はほぼ読んだ事ありません(-_-)

惑星リリーパの日常

1_20150714072928d71.jpg
「リリーパと談笑中」



2_20150714072929d08.jpg
「そこにラッピーが乱入」



3_2015071407293020c.jpg
「ラッピーが歌ってくれて」



4_201507140729318e0.jpg
「リリーパ超ご機嫌」



適当に撮ったSSを並べて勝手に四コマ風にしました。
クリックすると副音声がお楽しみいただけます。

雨雲と傘

雨雲と傘

ねこ造、心の短歌。

マガツとごがつ

マガツとごがつ
ババーン!


「マガツ=五月」ということです(解説)

いやまあ、二月、四月、九月も似てますけどね。
ガツ(月)が付けばなんでも良いですね。



どうでも良いですよね(。-ω-)ハイ