

2016年12月31日

秀尽学園杏制服 夜
生きてます。

魔法の派・レプカF月

あ~あ、広告出ちゃってますな~・・・。

どうもどうも、お久しぶりです。

最近リアルが忙しくてなかなかゲームにインする気力が起きなくて(-∀-;)
けど引退した訳ではないのでたまーにインはしようと思ってますよ!

そしてそれ以上にブログに書くことがなくて更新もままなりませんが、
何か思いついたらブログ更新もひっそりやっていこうと思います。


という訳で久々インしてみましたら、色んなコスが実装されてましたねー。
どれも可愛いのですけども、サボリにサボってお金がない私はやはり今回もやっすいコスを買いましたよ(定番)


魔法の派・レプカF月
(コスチューム:魔法の派・レプカF月)


魔法の派・レプカFの月カラーですよ。
月カラー、ホントに良い色だと思うのになぜ安いのか。

安いのはうれしいけど謎です。



そしてそして、気付いたらエキスパートブロックとか言うのが出来てるじゃないですか!
ええ、わたくしまだ入れません・・・・。

独極クリアかー。
元々PS乙なのに、最近ゲームをサッパリやってなかったせいでちょっと苦戦しそうです。

何とか時間を見つけては挑戦してみようと思ってますが。ハァ
とにかくマイペースで頑張ります!

お久しぶりのPT

さっきコスチュームネタで更新しましたけど、今日はもう一つ!

今日の11時の戦道に行くために時間まで放置してましたら、
知らない間にナノさんにPT招待をして頂いておりました。


1_20160911220646bbe.jpg


PTに加わるとリオさんもいた!
おおお~(゚д゚)


リオさんとは前にTAに誘ってもらって以来かな。
ナノさんとはしょこさんのトリガーPTでご一緒して以来ですっ。
(たぶん)


普段ツイッター上では話したりしてるんですけど、ゲーム内でお会いするのは
お二人共だいぶ久しぶり~。


黙々と戦道を3周しまして、終わってから少しだけお話もしましたヨ(・∀・)


2_20160911220647299.jpg
足がめり込むリオさん。



良いブログネタが出来たということでSSを撮りまくっておりましたら、
ふと前回記事のコスチューム紹介の時と髪型が違うということに気づきまして・・。
(もうブログ用にSS撮り終わってた)


5_20160911221930b87.jpg



いや別に違っても良いんですけどね。
でもなんとなく同じ髪型にそっと変更しときました( ´`ω´)フヘヘ



3_20160911220648180.jpg


4_20160911220649d76.jpg


このメンバーで緊急行けるとは思ってなくて、
PT誘ってもらえてラッキーでしたヽ(´∀`)ノ

またぜひご一緒しましょう~♪

ラッケージベスト

いやー、今回のスクラッチ品、高いの多いですね~。
そんな中、私が買ったものはこちら。


ラッケージベスト影[Ou]
ラッケージベスト冬[Ba]


ラッケージベスト


人気がないのか、安かったので!
活動的な服装で結構気に入ってます。


ラッゲージベスト


レイヤリングなので他の組み合わせも合うかなー。
持ってる数は少ないけど、色々組み合わせてみたいと思いまーす^q^

久々ゲーム

最近ゲームにINしてなかったものでまた間が空いてしまいました~。

今日はお休みだったので久々にINしましてラスベガスとやらに行ってみました。


変な機械

シエラちゃんが変な機械に乗れというので乗ってみたのですが・・。




1_20160902102627165.jpg




2_20160902102630831.jpg
むむ



3_20160902102632be0.jpg



すごく高い場所にいますけど、勝手に上に上がっちゃったりするので仕方ないのです。

これどうやって動かすの?
なんか説明してたけど、私にはムリ!ヽ( `皿´ )ノ←逆ギレ

当分練習が必要そうです。




あとストーリーボードもちょっと進めてみたんですけども、
スキップし過ぎて何が何やら(ノ∀`)ハハー


4_20160902103436105.jpg


ヒツギちゃんのお兄ちゃんがいつの間にかPTにいるんですけど、
なぜなのかサッパリ分かりません。

なんでいるんだ?^q^


しかし見返すのも面倒やな・・。




5_20160902103722849.jpg

あ、このシーン、ちょっとカッコいいのでSS撮ってみました。
月に代わってお仕置きされそうですよね(`ω´)ムフフ


あと艦橋から出たらリサちゃんがいつも通りでちょっと安心しましたっ。


6_20160902103723c88.jpg


ふふふっ、ふふふふふっ。

今日この後もストーリボードを進めてみたいと思います~。
